みなさん、こんにちは。

ヴェロニカ麻由です。→

 

 

 

虹非二元の動画講座をリリースいたしました。

(株式会社Clover出版クローバーより)

全ての不安や悩みが消え去る!

「ノンデュアリティ

(非二元)体得講座」

ベルご案内・お申し込みサイトはこちらベル

 

 

 

一昨日の25日は、

ジャネットさん こと

石原冴起さんとのオフ会でした!

 

お越しくださったみなさま、

ありがとうございました!

 

楽しすぎて・・・

 

 

 

ただのアホぶりが炸裂、してしまいました。

 

楽しかったオフ会

 

 

 

悪魔サイン、するな。

 

 

冴起さんのTwitterに

楽しい写真がたくさんあるので、

よかったらご覧ください👿

 

こちら

 

 

またの機会を企画できたら!

と思います。

 

 

 

8月1日より改定いたします。

現行のお時間・価格は

7月31日お申し込み分までです🙇‍♀️

下矢印 下矢印 下矢印

ベル自分に対してしている「勘違い」鑑定

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定もあります!

注意「開けっ放しな石原軍団」

ドラフト指名される可能性があります。

 

8月2日には、徳島と大阪にて、

セッション&鑑定いたしますよ

ベルご案内はこちら

 

 

 

(徳島に集う怪しいメンバー)

image

 

 

 

 

 

ギザギザギザギザ〈ヴェロニカまゆご提供メニュー〉ギザギザギザギザ

ベルヴェロニカ麻由のご提供メニュー

ベルスピリチュアルリーダーや自己啓発講師の方へ

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

  

 

 

 

 

 

〈個別のご紹介はこちら〉

「笑福万来!!」

免疫力アップに!?ポーン

 

ベル笑福なセッション&鑑定の模様はこちら

 

ベル「ノンデュアリティ・セッション」のご案内

ベル自分に対してしている「勘違い」診断はこちら

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定もあります!