みなさん、こんにちは。

ヴェロニカ麻由です。→

 

 

 

 

虹非二元の動画講座をリリースいたしました。

(株式会社Clover出版クローバーより)

全ての不安や悩みが消え去る!

「ノンデュアリティ

(非二元)体得講座」

ベルご案内・お申し込みサイトはこちらベル

 

 

「自分についての勘違い鑑定」のご感想です!

 

今回は、

「私って感覚が鋭いの〜〜キョロキョロ

という勘違いをしていたTサン。

 

感覚は、本当は鋭くなくて、大雑把。

だけど「感覚」が鋭いか鋭くないか

なんていうこと自体が

Tさんの人生にはまーーーーったく、関係なくて、

 

本来は、感覚ではなく

「感情」や「気持ち」を大事にすると、

ご自身の人生のテーマである

「自由」🕊🕊🕊乙女のトキメキ乙女のトキメキ

がグワ〜んと広がりますよー、という方でしたラブラブ

でも、うすうす自分でも気づいていたみたい!

スバラシス乙女のトキメキ

 

 

 

ベルTサマより

 

まゆさん、勘違い鑑定✨
ありがとうございましたー!!

めちゃくちゃ当たってて(笑)
笑いました(笑)


私、すっごく勘違いしてて、
自分は五感が鋭いから〜みたいな(笑)
めちゃくちゃ恥ずかしい〜勘違いを
長らくしてきたのですが、

ここ最近、

いや? 私ってそんなに感覚鋭いっけ?と、

自分でも疑問に思ってたのでした(笑)
なので、今回まゆさんにハッキリ言ってもらえて〜スッキリしました!!

あと、所有にこだわる必要がないとのことで。
これも思い当たる節がありまくり〜(汗)
本とか、たくさん持ってても、結局 全然読まないし(^_^;)、お金にこだわって必死に頑張って働きまくった時期もあったけど、結局、身体を壊してぶっ倒れたりとか。

持つ、所有する、得ることに

ものすごく〜こだわってたことがありました。

今も多少はありますが、こだわるのをやめて

のほほーんとしていたら、不思議とめぐりがめぐってくる〜みたいな経験をしていたところです(^^)

だから、本当に納得!!

なんだか、まゆさんに

「こだわらなくていいよ!」と言ってもらえてことで、安心感が〜(泣)

ありがとうございます!!

そして、私の人生テーマが
自由であることと、自分の感情・気持ちに素直になること。

これも〜すごく よくわかります。
私、子どもの頃から自分の気持ちを抑圧する癖があったんです。うち、実家の家族関係などがちょっと複雑で(^_^;)

けど、ジメジメ生きるのは嫌だから、
そんな自分を変えたくて、今は以前に比べたらだいぶ自由になってはきてますけど…でも、まだ押さえ込んでるところがあるよなぁ〜と。

一気に どーん!っとはなかなかですが、
今後さらに!自分を開花させていこう♪って思います(^o^)

そして、言っていませんでしたが、私、

フリーランスのヘアメイク&自宅サロン
(よもぎ蒸しとカウンセリング的な)

してます(^o^)

会社員として働いてた時期があったけど、
なんだか性に合わなくて(^_^;)、
自由に好きなことだけを やりたい!
って思い、フリーランスになって10年目です。

だから、
これで良かったのだなぁ〜♪と感じました(^o^)

 

ただ、ヘアメイクさんしてますけども、
何気にこだわりってあんまりなくて(笑)
ほかのヘアメイクさんたちが
あーだ、こーだと、自分の感性をバリバリに活かして〜と細部までこだわっているのに、

私は……なんだろ? その場のノリで(笑)

ワイワイ おしゃべりしながら♪
やってました(笑)
あ♪これ可愛いじゃーん♪とか、おしゃべりの
ノリでw

けど、その方が不思議と案外良くって、
これぞ!五感が鋭くない(笑)私ならでは〜の特技かも?しれません🤣w

いや〜、本当に!良かった!
申し込んで本当に良かった!
スッキリ〜♪


勘違い鑑定✨ちゃんと図星な(笑)

思い当たる節で!ピンポイントで!狙ってくるんだなぁ〜って(笑)

どんな鑑定結果でくるのかー?と
ハラハラドキドキしてたのですが、

蓋を開けてみたら〜
めちゃくちゃ面白い〜♪価値ある鑑定結果で♡
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(^o^)

自由に人生を♪オシャレしまくりで!謳歌したいと思います(^o^)

今、ちょうど まゆさんの
ノンデュアリティ動画講座を受講してました♡
目からウロコのお話で♪毎回楽しく見てます♡

(今2回目)
いつか♪まゆさんに直接お会い出来たらなぁ〜♡と思ってますので!その際は♪

宜しくお願いしまーす♡

 

 

前回ご紹介した、

意識高い系の勘違いだった男性のTサマもそうですが、

今回のTサマも……

 

「感情の資質」が本来の個性としてある方って、

文章ひとつも、読んでると

こちらまで楽しくなってきます爆笑

これぞ!五感が鋭くない(笑)私ならでは〜の特技かも?しれません🤣w

このくだりなんて、思わず

ブハッ!って声出して笑ってしまいました。

 

Tさんのヘアメイク、

受けてみたいなぁ〜〜ラブラブお願いめちゃ楽しそう。

 

って、みなサマも思いません??

 

そんなチャンスがつくれるとイイよね!

 

Tさん、ありがとうございました!

 

 

 

勘違いって、わかるとやっぱり

笑っちゃうんですわ乙女のトキメキ

下矢印 下矢印 下矢印

ベル自分に対してしている「勘違い」鑑定

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定もあります!

注意「開けっ放しな石原軍団」

ドラフト指名される可能性があります。

 

8月2日には、大阪&徳島にて

セッションと鑑定もいたしますよ

ベルご案内はこちら

 

 

 

(徳島に集う怪しいメンバー)

image

 

 

 

 

 

ギザギザギザギザ〈ヴェロニカまゆご提供メニュー〉ギザギザギザギザ

ベルヴェロニカ麻由のご提供メニュー

ベルスピリチュアルリーダーや自己啓発講師の方へ

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

  

 

 

 

 

 

〈個別のご紹介はこちら〉

「笑福万来!!」

免疫力アップに!?ポーン

 

ベル笑福なセッション&鑑定の模様はこちら

 

ベル「ノンデュアリティ・セッション」のご案内

ベル自分に対してしている「勘違い」診断はこちら

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定もあります!