みなさん、こんにちは。

ヴェロニカ麻由です。→

 

 

 

 

虹非二元の動画講座をリリースいたしました。

(株式会社Clover出版クローバーより)

全ての不安や悩みが消え去る!

「ノンデュアリティ

(非二元)体得講座」

ベルご案内・お申し込みサイトはこちらベル

 

 

 

 

全然、知らなかったのですが、

アメンバー申請って、

2週間経つと申請が自動的に

消失してしまうのですね…

 

5月末の記事に対して、

6月の前半にアメンバーの

希望をしてくださっていた方々、

本当にごめんなさい。

 

申請してくださった方の

リストは通知サービスにより

残っているのですが、

そのときの申請に対する承認の機会は

失ってしまった…という事態に

なっておりました。

 

申し訳ございません!!

 

今日、

新たなアメンバー記事を出させていただいたのですが、

「不特定多数の方が見る場所で発信したくない内容だ」

という個人的な感情・判断によるものだ、

っていうだけで、

知らないと損する!とか

そういうものじゃ全然ないです。

 

ただ本当に、

不特定多数の対象に見聞されるのは

嫌だなー、と私が思っております。

 

もし、また改めて申請してくださる方が

いらしたら、今回は

すぐに「よろしくお願いしますショーニン」

をいたします。

 

システムを知らなかったのですけど、

本当に、失礼なことをしてしまって

ごめんなさい!🙇‍♀️

 

いつものアホ記事も、

どうぞよしなにご笑覧いただけましたら嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いいたします😈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんだかなぁ…」っていう人は、

勘違い鑑定で気分すっきり

リセットを!目乙女のトキメキ

下矢印 下矢印 下矢印

ベル自分に対してしている「勘違い」鑑定

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定もあります!

注意「開けっ放しな石原軍団」

ドラフト指名される可能性があります。

 

7月11日には、大阪にて、

対面での鑑定もいたしますよ

ベル7/11超能力アベンジャーズ大阪鑑定会withちかみつさん

 

 

 

 

※お申し込み可能な枠が限られてきております🙇‍♀️

気になっている方は、お早めのご検討をニヤニヤ

 

一緒に鑑定会を行う「ちかみつさん」の

驚異の鑑定目ハッの様子がわかります↓

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ギザギザギザギザ〈ヴェロニカまゆご提供メニュー〉ギザギザギザギザ

ベルヴェロニカ麻由のご提供メニュー

ベルスピリチュアルリーダーや自己啓発講師の方へ

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

  

 

 

 

 

 

〈個別のご紹介はこちら〉

「笑福万来!!」

免疫力アップに!?ポーン

 

ベル笑福なセッション&鑑定の模様はこちら

 

ベル「ノンデュアリティ・セッション」のご案内

ベル自分に対してしている「勘違い」診断はこちら

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定もあります!