みなさん、こんにちは。

ヴェロニカ麻由です。→

 

 

 

虹非二元の動画講座をリリースいたしました。

(株式会社Clover出版クローバーより)

全ての不安や悩みが消え去る!

「ノンデュアリティ

(非二元)体得講座」

ベルご案内・お申し込みサイトはこちらベル

 

 

 

「自分についての勘違い鑑定」にご感想をいただきました。

リンク下にご紹介いたします!

 

 

 

鑑定から少し時間が経過したのちに

頂戴したご感想ですニコニコ

 

 

=========

ベルRサマより

=========

 

鑑定結果を読みまして、少しびっくりしましたが、なるほどなあ!と確かめながら生活をして、何度も結果を読み返しています。

一番はっ!としたのは、
私がずっと憧れていた人物像が、実は自分本来の強みだったということです。笑

「自由で天真爛漫で朗らかな女性」に自分もなりたいけど……なれるわけないよなぁー
自由になりたい! でも無理だし……絶対できないし。

 

でもたまに夢見る夢子的な自分がいることに気づいてはいたのですが、これは自分がなりたいからあえて演じていたのかなあと思っていました。

鑑定を受けて以来、私は知性派ではないということで(笑)、難しいことはできないと腹をくくり、
「うーん、よくわからん!」という感じで苦手なことはあまり難しく考えないようにして、それが得意な人と一緒にやったり、任せてしまったり、知性派も手放しつつあるのかもしれません。

また、ほかに鑑定された方の感想でもありました「開けっぱなし症候群」は私にも当てはまっていて、何かしらおとぼけ現象を引き起こしがちで、

しっかりしないとだめ!

きちんとしないといけない!
「ごめん、間違えちゃった〜★」とか言えない、しっかり感ださないと! 

と感情をひた隠していたんですね。

でも、なんだ、いいんだそれが私だったのね。

 

そう思えたら、できないことを無理にしない、と気持ちも切り替えられ、(ヴェロ注:本来の個性である)「純真、ピュア、情熱」……。確かにそれいつも胸にあったわ! と思うと、気持ちに揺るがない自信みたいなものが持ててきています。
そうするとなんだか自然と感情を表に出せてきたので、何か気持ちが晴れやかに。笑

すごい生きるのに疲れていましたが、自分の本来を知ることでこんなにも楽になるとは……
勘違いを知って愕然としたというより、すごく嬉しい気持ちです。
気づかせていただきまして本当にありがとうございます。

 

==========

 

 

そうそう、そうなんです!

 

自分が密かに憧れたり、

「あんなふうになれたら…」

と思っていたような個性や資質、

そういう人物像が、

実は本来の自分の資質や才能、

本来の自分そのものだった!目ハッ

 

というこれ、

「勘違い鑑定あるある」です。

 

 

本当は自分もあんなふうになりたい。

でも無理だろうな、とか、

私の個性はあれじゃないんだろうな、とか、

勝手に思い込んでしまう。

 

なんでこう、

人は「勘違い」をするのでしょうね。笑

 

 

 

私も、

 

「好きなことして

楽しそうに生きてる人」

 

とっても憧れていました。

 

でも、

「それじゃダメでしょ、人として」

と思っていました。

そんな希望は持つことすらダメ!と、

考えが浮かんでも

秒で打ち消していました。

 

人生、そんなに甘くない。

自分の個性はそんなんじゃなくて、

モリモリ仕事して、

仕事でやりがい感じて生き生きする、

のがふさわしい在り方なのだと、

勝手に信じ込んでいました。

 

 

 

 

まったく……

 

今となっては

なーんでそんなこと

思っちゃったのかナゾでしかないし、

もはや「誰ですか?その人ニヒヒ

って感じで、

当時の自己像を思い出そうとしても

リアリティがありません。

 

勘違いしていた自己像の自分は、

どこかに行っちゃって、

いなくなっちゃいました。笑

 

 

 

で、今、ここにいるのは、

密かにとっても憧れていた、

 

 

 

アホのようにニヒヒ

遊んで暮らすニヒヒ

ナゾの生き物🤘😈👌

 

 

 

 

……ビックリですわ。笑

 

 

 

 

 

以上、漠然と感じていたこのことを、

Rさんが、ご感想を通じて

見事に明文化してくださいました爆笑

 

Rさん、ありがとうございました〜ラブラブ

 

 

みなさんにも、

この「うれしいビックリ」を

味わっていただきたいですラブ

 

 

 

 

ビックリ目したい方

是非どうぞ

下矢印 下矢印 下矢印

ベル自分に対してしている「勘違い」鑑定

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定もあります!

注意「開けっ放しな石原軍団」

ドラフト指名される可能性があります。

 

7月11日には、大阪にて、

対面での鑑定もいたしますよ

ベル7/11超能力アベンジャーズ大阪鑑定会withちかみつさん

 

 

 

 

一緒に鑑定会を行う「ちかみつさん」の

驚異の鑑定目ハッの様子がわかります↓

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ギザギザギザギザ〈ヴェロニカまゆご提供メニュー〉ギザギザギザギザ

ベルヴェロニカ麻由のご提供メニュー

ベルスピリチュアルリーダーや自己啓発講師の方へ

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

  

 

 

 

 

 

〈個別のご紹介はこちら〉

「笑福万来!!」

免疫力アップに!?ポーン

 

ベル笑福なセッション&鑑定の模様はこちら

 

ベル「ノンデュアリティ・セッション」のご案内

ベル自分に対してしている「勘違い」診断はこちら

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定もあります!