みなさん、こんにちは。

ヴェロニカ麻由です。→

 

 

 

 

虹非二元の動画講座をリリースいたしました。

(株式会社Clover出版クローバーより)

全ての不安や悩みが消え去る!

「ノンデュアリティ

(非二元)体得講座」

ベルご案内・お申し込みサイトはこちらベル

 

 

 

 

 

 

ノンデュアリティ(非二元)の動画講座や

セッションともうひとつご提供している

「自分についての勘違い鑑定」。

 

こちらの記事で、自分以外の

「気になる人の勘違い」も鑑定しますよ〜

とお伝えしたら、下差し

 

いきなり、

たくさんのお申し込みを

頂戴しております!!ポーンポーンポーン

 

 

みなさま、ありがとうございます

(けっこう殺到中ニヒヒ滝汗

 

 

 

やっぱりみなさん、

家族とかパートナーなどの

勘違い、氣になりますよね。

 

 

お申し込みに書き添えてくださる

メッセージを拝読していると、

 

「相手を知りたい」

「理解したい」

「自分らしくあって欲しい」

 

みたいな氣持ちがたくさんあって、

じわ〜〜んと、

感動してしまいましたお願いお願い

 

張り切って鑑定させていただきます🔮🔯🕵️‍♀️

しばしお待ちくださいませ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

さて本日は、

「自分自身の勘違い」の鑑定について、

感想を頂戴しました。

 

 

 

 

またまた新種の勘違いです。

 

今回は、

 

「私とは、◯◯である」

 

という自己認識・自我とか

アイデンティティ

すごくこだわりがあるんだけど

(大事だと思っているのだけど)

 

その「私=◯◯」というのが何なのか、

実はさーーっぱりわかってない、そんな勘違い。

 

 

 

名付けて

 

「I am that...の先が

ワカラナイヨ滝汗アセアセ症候群」

 

 

のMさんからのご感想です。

 

 

=============

ベルI AM Mサンより

=============

 

 

なんでこんなに分かるの!?と

恥ずかしいくらいドンピシャな鑑定でした。

自信がカラキシないコトも、
素直すぎて相手にすぐ影響されて、

自分を見失うことをやり続け、
「本当の私は誰なんだ」と30年近く

ずっと迷子だったコトも伝わっていて。

アイデンティティとか、コンセプトとか、

すごく自分の中で大事にしていたことだったのですが、

🤘😈🤘「自分の自我」が

「ヨクワカラナイ人」です。

と言われ、妙にほっとしました。


なんか、初めて自分の正体をさらけ出して、

自立して生きていけるように
アドバイスをいただいたという感じです。


それも、ふわふわしたスピリチュアル系や、

みんながなんとなく説得される宇宙人さん系

の言葉ではなくて、
宇宙などの叡智なんだろうけど、でも

ちゃんと全部私宛ての言葉で、

私の現実にすぐに役立つ知恵でした。

ヴェロニカさんの文章が、

自分の心のカッタイ岩に染み入って、

溶けていくのを感じました。

その後、パワーがめちゃくちゃ湧ききました。


それと、なんとなく、こんな優れた方が、

(ヴェロ注:有難いケド、優れてないにゃニヒヒ上差し

 


ブログの読者、

一個人をこんなに大事にしてくれる、

貴重感たっぷりのこの鑑定・・・

いつか無くなるぞ・・・

と思い、

 

「気になる方は早く!」と

みなさまにオススメしたく、

感想を送らせてもらいました。

まとまりがないですが、最高でした。

この鑑定ずっと大事にします。


=========

 

 

うひょー。

 

まとまりがないなんて

とんでもナス!🍆

 

「I am that ホニャララ探し」

 

だったMさん

ありがとうございましたニヒヒ

 

 

 

このタイプの勘違いの方にとって、

「アイデンティティ」「自我」って

ほんっとに大切なんですよ。

 

だから、

自分ではそれをしっかり持ってる!

と思っているんだけど、

実際にはよくわかってない…

そのことは薄々自分でもわかっていて、

すごく不安なのです。

 

「自分が、ナイゲロー

 

みたいに思えちゃうからです。

 

 

でも、

 

「そんなことぜんぜんない

ですよーニヒヒ乙女のトキメキあなたの自我って、

ほかの人とは違う形

示されるものなんですよーデレデレ乙女のトキメキ

 

という中身をお伝えしたのが

今回の鑑定でございました!爆笑

 

 

 

 

 

で。

 

 

Mさんたら。

 

 

 

まとまりが、なくナイどころか

 

 

「この鑑定・・・
いつか無くなるぞ・・・」

 

 

 

 

 

フヒヒ……😈😈😈

 

 

 

 

 

見破りおったな…!😈⚡️🌪

 

 

 

「I AM 自我がワカラナイ」

 

 

 

なんて見せておきながら……

 

 


 

 

 

 

「この鑑定・・・
いつか無くなるぞ・・・」

 

 

 

 

 

 

お主、

 

予言者であったか!ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

(ワシ、言者ちゃうで。言者やでー)

 

 

 

 

 

 

 

ぬほほ〜😈😈😈

 

今こそあなたも

「勘違い」から

エクソダス!🐪🐪

 

下矢印 下矢印 下矢印

ベル自分に対してしている「勘違い」鑑定

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定もあります!

注意「開けっ放しな石原軍団」

ドラフト指名される可能性があります。

 

6月17日には、大阪にて、

対面での鑑定もいたしますよ

ベル【6/17大阪鑑定会】のお知らせ

 

※お申し込み可能な枠が限られてきております🙇‍♀️

気になっている方は、お早めのご検討をニヤニヤ

 

一緒に鑑定会を行う「ちかみつさん」の

驚異の鑑定目ハッの様子がわかります↓

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ギザギザギザギザ〈ヴェロニカまゆご提供メニュー〉ギザギザギザギザ

ベルヴェロニカ麻由のご提供メニュー

ベルスピリチュアルリーダーや自己啓発講師の方へ

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

  

 

 

 

 

 

〈個別のご紹介はこちら〉

「笑福万来!!」

免疫力アップに!?ポーン

 

ベル笑福なセッション&鑑定の模様はこちら

 

ベル「ノンデュアリティ・セッション」のご案内

ベル自分に対してしている「勘違い」診断はこちら

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定もあります!