みなさん、こんにちは。

新海誠です。

 

 

 

 

 

君の名は。

 

 

 

 

 

 

うそです。

ヴェロニカ麻由です。→

 

 

 

虹非二元の動画講座をリリースいたしました。

(株式会社Clover出版クローバーより)

全ての不安や悩みが消え去る!

「ノンデュアリティ

(非二元)体得講座」

ベルご案内・お申し込みサイトはこちらベル

 

 

 

 

昨日は

ブルーインパルスの華麗な飛行に

大興奮!でした。

 

 

冒頭の写真は、Twitterにあげたら

「新海誠の世界だ!目

おっしゃってくださった方がいて、

ハイ,調子に乗りました。

 

 

 

 

 

ラッキーなことに、

葛飾の奥のほうと川崎の奥のほう以外は

ほぼすべての飛行コースを

見ることができたのです。

 

以下はその一部のみですが。

(途中、小さい子どもちゃんが興奮してきゃーっ!と叫ぶので

音を出して見る方はご注意を☺️) 

 

 

 

 

 

六本木のミッドタウンと、

小さいですが東京タワーと。

 

 

 

 

かっこいい!ラブ

 

 

 

 

昨日のこれに関して、

医療関係者の方に感謝するなら

こうしたイベント的なものでなく

実質的な支援をせよ、とか、

新聞報道に大々的に写真が載った

「医療関係者の方が大勢で喜ぶ様子」の病院は

政府官公庁関係の病院だ(意図がある)、とか

 

まー、いろいろですねぇ。

 

 

意見はいろいろ。

見方はいろいろ。

 

 

 

 

なかにはこんなものもあって、

 

本気でウケましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

オモシロスギル!🤣🤣🤣

 

 

これについて

「そうだそうだ!悪魔だ悪魔だ!」

とか

「いや、絶対そんなことない」

とか

 

そういうお話にはワタクシ、

興味ナッシングです。

 

 

 

 

 

ものごとには、

ほとんどすべて、

表と裏があります。

 

 

 

表の面があれば、

裏の面は必然的に発生します。

二元の世界では、そこから

逃れることはできません。

 

 

裏表どころか、

多面的なことだってあります。

いろんな意味がある。

 

 

裏表両方の、そしていろんな面の

見方を包括したうえで、それで初めて

考えたり、必要な際には自分なりのスタンスを

弾き出したり。

 

私は、そのようにありたいなと

日頃から思っており

まぁ、そうしているつもりです。

(全部が全部、そうできるわけじゃないけど)

 

 

 

 

ちなみに、この悪魔の画像の大元の

出どころまでは調べていませんが、

私が目にしたSNSの発信者の方は、

 

「ガチな話のなかに、意図的に

エンターテインメントを

山盛りでブッ込んでくる方」

 

だと私は思っており、

ガチな見方のほうは(今のところ)

けっこう注目したり

参考にしたりしています。

 

 

一方でその方は、

やれ「ハンドサインしたからこいつは悪魔!」

といったことも

多分に言ったりしていらっしゃる。

 

そっちは「あー、ハイハイ」

って感じで私は見ていて、半ばスルーです。

 

 

 

以前にこの記事にも書きましたが、


 

ハンドサインとかで大騒ぎするのは……

 

あんまり……

 

 

っていう話です。

 

(この発信者の方も

 そのへんわかってて発信してるのだと

 私は思っているという意味)

 

 

 

 

でも、なかにはいるわけです。

 

そういう時に

「この人も悪魔側なんですね!ムカムカ

「ロンメル●確定ですね!!👊💉」

 

とかって短絡的に鵜呑みにしちゃう。

 

 

こういうのが

思考停止ってものではないの?と

私は思っており、それって、

そういう人たちがしょっちゅう言ってる

 

「テレビをそのまま信じちゃう人たち」

=「覚醒してない人たち」

 

っていうのと、

どこが違うのかにゃ??チュー

 

 

 

って、思ったりしています。

 

 

 

フヒヒヒ…😈😈😈

ほんとの悪魔は、

ハンドサインなんてそんな

安っちい

短絡的な手法で

大っぴらに魔力見せたりしないYO

 

 

(久々に載せとこう。笑)

下矢印

image

 

 

 

 

 

本当の自分を知るためなら

悪魔の手も借りる方はこちら

(ひえーびっくり

下矢印 下矢印 下矢印

ベル自分に対してしている「勘違い」鑑定

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定もあります!

注意「開けっ放しな石原軍団」

ドラフト指名される可能性があります。

 

6月17日には、大阪にて、

対面での鑑定もいたしますよ

ベル大阪で、あの方と!

【6/17大阪鑑定会】のお知らせ

※お申し込み可能な枠が限られてきております🙇‍♀️

気になっている方は、お早めのご検討をニヤニヤ

 

一緒に鑑定会を行う「ちかみつさん」の

驚異の鑑定目ハッの様子がわかります↓

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ギザギザギザギザ〈ヴェロニカまゆご提供メニュー〉ギザギザギザギザ

ベルヴェロニカ麻由のご提供メニュー

ベルスピリチュアルリーダーや自己啓発講師の方へ

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

  

 

 

 

 

 

〈個別のご紹介はこちら〉

「笑福万来!!」

免疫力アップに!?ポーン

 

ベル笑福なセッション&鑑定の模様はこちら

 

ベル「ノンデュアリティ・セッション」のご案内

ベル自分に対してしている「勘違い」診断はこちら

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定もあります!