みなさん、こんにちは。

ヴェロニカ麻由です。→

 

 

 

虹非二元の動画講座をリリースいたしました。

(株式会社Clover出版クローバーより)

全ての不安や悩みが消え去る!

「ノンデュアリティ

(非二元)体得講座」

ベルご案内・お申し込みサイトはこちらベル

 

 

 

 

ひとつ前の記事で

「ストレングスファインダー」

について書きまして、


ずっと前に試したとき、つまり

「二元の人」で、しかも

「自分について大いなるカンチガイをしている人」

だった頃の結果と、

 

「勘違いに気づいて、勘違いやめちゃった人」

そして「非二元の人」の今、

やってみたら結果が大きく変わった、

という話を書きました。

 

 

 

ずっと前に試した際には

私の強みのひとつだとして出ていた

「調和性🍀」

 

 

 

これについて、もうひとつ。

 

以前、オーラ診断をした時も、

グリーンが私の基本カラー!

みたいなことになっていました。

 

 

 

 

 

平和とか調和とかの意味が強いのだそうな。

(あまり詳しくないんだケド)

 

 

 

 

 

 

でも、最初に診断したときは

こうでした。

 

下矢印

 

 

 

 

 

なんか、見るからにヤバい。

首がない。首チョンパ。笑

 

チャクラもバランス不調和で、

形もにじんじゃってて

いかにもエネルギー滞ってそう。笑

 

 

 

 

 

それから1カ月後くらい。

 

 

下矢印

 

 

 

 

やっぱり、なんかヘン。笑

怒りでも溜まってそうな感じ。

 

 

 

同じ日に、

これは確か528Hzの

ソルフェジオ音源聞いた直後だった記憶。

下矢印

 

 

オレンジ赤系は元気や活力に関わるらしいので、

528Hzってやっぱり

エネルギーを活性化するんですかね????

 

それにしても、太陽神経叢チャクラの

異様な感じはナニ。

やはり何か怒りなのか何なのか、

ため込んでいたのかなぁデレデレ

 

 

 

 

 

それからまた1カ月後くらい。

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

頭が生えてきた。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

さらにその後(いちばん最初の画像と同じ)。

 

 

下矢印

 

 

 

 

頭がピカーン乙女のトキメキと開いて、

チャクラもどうにか、揃ってきました。

 

(でもこの頃はまだ、

言いたいことを発信したりしていないし、

普段の会話でも「冷静で物言わぬ人真顔

みたいなキャラだったから、笑

スロートチャクラは小さい気がしますね)

 

 

 

 

この頃になると、

自分で自分のエネルギーをいじって

こんなこともできるようになってました。

 

 

 

一瞬で、モードを変えるの。

「調和の人」から

「活力の人」へ。


 

 

このあとも、大体1カ月に一度くらい

見ていたけど、ほぼ毎回、

基本カラーはでした。

 

 

 

 

オーラ、

今はどうなっているのかしら。

変わっているのか、変わらないのか。

 

って実は

特に好きな色じゃないのですけど(爆)

自然の緑🌿は、

無条件に綺麗だなと思います。

 

 

 

この、「緑の星」も好きです。

下差しこの映画は必見ですよ!みなさま!!

見るだけで「覚醒」しちゃう人もいるっていうんだから目

 

この記事の中でも触れているので、

よかったらお読みください🌎

https://ameblo.jp/veronica88/entry-12553614150.html

 

下差し書籍もあります。

 

 

 

久々に

どこかで受けてみたいです。

オーラ診断虹ラブ

 

 

 

 

 

---------------------------------------

でもピンクでもでも♪

本来の自分虹に戻る

手っ取り早い方法は、

「勘違い」をやめるコト爆笑

 

下矢印 下矢印 下矢印

ベル自分に対してしている「勘違い」鑑定

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定もあります!

注意「開けっ放しな石原軍団」

ドラフト指名される可能性があります。

 

6月17日には、大阪にて、

対面での鑑定もいたしますよ

ベル大阪で、あの方と!

【6/17大阪鑑定会】のお知らせ

※お申し込み可能な枠が限られてきております🙇‍♀️

気になっている方は、お早めのご検討をニヤニヤ

 

一緒に鑑定会を行う「ちかみつさん」の

驚異の鑑定目ハッの様子がわかります↓

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ギザギザギザギザ〈ヴェロニカまゆご提供メニュー〉ギザギザギザギザ

ベルヴェロニカ麻由のご提供メニュー

ベルスピリチュアルリーダーや自己啓発講師の方へ

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

  

 

 

 

 

 

〈個別のご紹介はこちら〉

「笑福万来!!」

免疫力アップに!?ポーン

 

ベル笑福なセッション&鑑定の模様はこちら

 

ベル「ノンデュアリティ・セッション」のご案内

ベル自分に対してしている「勘違い」診断はこちら

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定もあります!