みなさん、こんにちは。

ヴェロニカ麻由です。→

 

 

 

 

虹非二元の動画講座をリリースいたしました。

(株式会社Clover出版クローバーより)

全ての不安や悩みが消え去る!

「ノンデュアリティ

(非二元)体得講座」

ベルご案内・お申し込みサイトはこちらベル

 

 

 

少し前に、

「自分についての勘違い鑑定」

お申し込みくださった方が

言及なさっていたことがあります。

 

「ストレングスファインダー」

 

文字どおり自分の強みを知って

それを生かしましょう!

という自己啓発・自己活性の

手法の一つなのですが、

 

私も以前、やったことがあります!

 

 

 

やってみたのは

今から10年くらい前で、

私自身が「勘違い全開バリバリ」な頃でした。

 

 

「仕事大好き」

「仕事そこそこできちゃう?」

「仕事を通じて、世の中に何か

意味を成すことをしたいし、

やっちゃうんだと思う!」

 

みたいに、自分のことを

認識していた時代。

 

広告の制作会社をやって、

クラブも経営して、

なんだか死ぬほど忙しいけど

それが私の生きる道♪

と思っていた頃にその「強み発見テスト」

みたいなもので出てきた結果は…

 

 

全部で5つの強みが示されるのですが

 

●最上志向

 

●達成欲

 

●戦略性

 

●着想力

 

●調和性

 

 

 

 

というものでした。

 

 

なんか、「バリバリ感」あるよね。笑

 

 

 

 

当時は、とても納得して

マンゾク!!していた結果です。

 

 

だって、どれも自分としては

とーーっても「嬉しい感じ」で

(注:本来の自分かどうか、の感覚すら鈍ってるの。

だから嬉しい「感じ」っていう感覚に騙されてるの)

 

特に、一番強いとして示された「最上志向」

「マキシマイザー」ってなんかいいな、

自分の能力でも、現状から進化する

現実でもなんでも、誰か他の人のことでも、

とにかく

マキシマイズしちゃう人なのかぁ……

(わたし、このストレングス持ってて

嬉しいなーカッコいいよねー)

 

なんて思っていました。

 

 

 

 

 

それから、、、

おそらくちょうど10年。

 

 

 

その間に、

二元の世界に限界を感じるようになり、

その違和感をどうしたらいいのかわからない、

けど、とにかく何かが違って、

何かがどこかにある……と思って探してしまうんだけど

探しても、なにも見つからず……

 

みたいなところから、突然「氣づき」が起き、

でも本当に氣づいて真の開放が起きるまでには

それから徐々に、徐々に、

グラデーションみたいなプロセスも経験して……

 

 

それで今日、

(もう昨日になってしまったけど)

 

「そういえば、鑑定を受けてくださった

Nさんが話題にしてくれたな!」

 

と、長らくの時間を空けて

再度テストしてみたのです。

 

 

 

今回は、そうしたら…

 

 

 

 

●自己確信

 

●ポジティブ

 

●アレンジ(柔軟性)

 

●着想

 

●現実思考

 

 

 

「着想」の力しか、

前と同じものがありませんでした。

 

でも、

こっちのほうが、しっくりきて、

自分の体や、気分が、

キューっと緊張・収縮するような感じが

一切ありません。

 

 

 

前のは、あったのです。

 

「最上志向」⇨ そうよ、最上を目指すのよ!

 私にはそれができるのよ!

 できなきゃおかしいのよ!といった感じで。

 

 

 

でも、今は、思えない。

「最上を目指す」!?

そして「戦略性」!?

ないわ。笑

 

戦略、立てられない。

戦略って、ナニ。

 

最上っていうなら……

「非二元」はまぁ、意識の最上にしてすべて。

「はじめから、すでにそうである」のに、

目指せるはずない。

 

 

 

 

前回上がった強み、

今の私は、要らないです。

 

 

なぜならそれは、本当の自分にとって

ひとつも必要じゃなく、

ひとつもできなくて、

 

何より大事なことは、

 

それをする人は、ほかにいるから。

私じゃないから。

 

 

 

 

 

 

ちょっと複雑な例として

 

●調和性

 

 

 調和するのが好きです。

対抗したりぶつかったりするのは、

大嫌いです。

 

 

 

でも、10年前の「私の調和」は、

 

「言いたいことがあっても、

全体の調和のためには自分を抑えられる」

 

といったような、

それで成り立つ、それが大人、みたいな調和でした。

 

 

 

 

でも、今もし「調和」という

キーワードが私にあるなら

(今回のテストの結果では、もはや

かすりもしなかったけど笑)

 

「言いたいことは言い切って、

やりたいことはやりたいようにやって、

それでもみんながうまくいっちゃう調和」

 

だべなーと心から思います。

 

実際それ、できるって思う。

 

だってみんなが、本来の勝手なまんま

やっていたら

それだけでうまくいくんだもの。笑

 

「私」が介入する必要まったくないもの。笑

 

 

 

●「ポジティブ」

 

生まれてから一度も

私ってポジティブ!わーい素敵!

って、思ったことありません。笑

 

 

その私が、「ポジティブ」(って結果が出た)。

 

ネガティ部国際部長くらいの

自信あるのに、なんでポジティブ??

 

 

 

 

でも今、

ネガティブ大好き。

 

ちくわブくらい好きだわ。

 

 

そこがポジティブなのかもしれないなと

思いました。

(この勝手な解釈も、ポジティブ)笑

 

 

悪も闇も、自分責めも自己否定も、

無価値感も罪悪感も、

お金のブロック??(なんだ?その幻。笑)も

トラウマもカルマも

嘆き悲しんでいる私のインナーチャイルドも、

ぜんぶ、万々歳。

 

 

ていうか、ナイです、そういうものは本当は。

そのカルマとかなんたらとか。

「非二元の世界」に、いっこもない。

 

→ だから、

問題があって、解決してなんぼの、

問題解決ありきの「二元の世界」には、

あっても、全然いいっていうことになる。笑

 

 

 

ディープステート?

あっていいじゃん、ぜんぶおっけー!!

 

という感じです。

 

 

やっぱり、私には、

闘いは始まらないです。

二元の世界の

戦うって何か、今もうわからないです。

 

 

二元の戦いで解決することって、ない。

 

 

 

非二元になれば、ここがわかる。

 

(非二元からのこの在り方が

 二元の世界から見れば「戦い」に

 見えるなら、それはそれで甘受します)

 

 

 

 

 

●現実思考

 

 

そりゃそうでしょ。

今ここの現実しか、

私たち生きられないのだもの。笑

 

(セッションを受けてくだった方は、

ここ、わかる、、、ですよね)

 

 

 

今、目の前の現実にしか、すべてはない。

今、目の前の現実に、すべてがある。



 

そしてそれは、

いつでも完璧に「変化している」。笑。

 

だから「なにも起きてない」。笑

 

 

 

 

----------

以上、

そーんな感じに、受け取りました。

 

 

そもそも、すべてが

「どっちでもいいんですけど状態」

になってしまっているので、

テストにかかる時間が

めちゃめちゃ短かったです。笑

 

 

サクサク回答。

どっちでも、なんでもいいんだもの。

 

 

 

 

 

みなさまも、

 

1)鑑定前と、

 

2)そうだなぁ鑑定の、あまりにも直後ではまだ

キャッシュ(履歴のゴミ)が残っているから、

鑑定から1カ月くらい??で

 

やって、比べてみたら、

みなさん面白い結果が出るかもしれないですね。

 

ここからできます。

https://xn--bckg8a9ab8bxc5fpjscf3i.com/

 

 またはこの本から。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかとっても納得しました。

 

Nさん、ありがとー。

 

以上、今日のこの体験と感覚を、

とっとと書いておきたくて!

 

の記事でした\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

ベル自分に対してしている「勘違い」鑑定

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定もあります!

注意「開けっ放しな石原軍団」にドラフト指名される可能性があります。

 

6月17日には、大阪にて、

対面での鑑定もいたしますよ

ベル大阪で、あの方と!

【6/17大阪鑑定会】のお知らせ

※お申し込み可能な枠が限られてきております🙇‍♀️

気になっている方は、ご検討をニヤニヤ

 

一緒に鑑定会を行う「ちかみつさん」の

驚異の鑑定の様子がわかります↓

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

ベルヴェロニカ麻由のご提供メニュー

ベルスピリチュアルリーダーや自己啓発講師の方へ

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

  

 

 

 

 

 

〈個別のご紹介はこちら〉

「笑福万来!!」

免疫力アップに!?ポーン

 

ベル笑福なセッション&鑑定の模様はこちら

 

ベル「ノンデュアリティ・セッション」のご案内

 

ベル自分に対してしている「勘違い」診断はこちら

 

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定もあります!