みなさん、こんにちは。

ヴェロニカ麻由です。→

 

 

 

虹非二元の動画講座をリリースいたしました。

(株式会社Clover出版クローバーより)

全ての不安や悩みが消え去る!

「ノンデュアリティ

(非二元)体得講座」

ベルご案内・お申し込みサイトはこちらベル

 

 

 

 

本日は、男性の方からいただいた

ご感想を紹介したいと思います。

 

「自分についての勘違い鑑定」

へのご感想です。

 

ノンデュアリティ のセッションも、

なのですが、

「勘違い鑑定」は特に、実は

男性が受けてくださる

ことが多いです!!

 

 

なんでかにゃ??もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ……

 

アタクシってホラ、

自分がこのとおり

頭おかしいアホ人間ニヤニヤなもので、

ご紹介する感想も、

ついつい同じように……

 

 

え???

ナニ今の。

 

 

もしかして大失言??ポーンポーン

 

 

 

注意訂正ーーバツレッドバツレッド

 

 

ご感想は、

 

ついついクスッと

顔がほころんでお願い乙女のトキメキしまうようなモノラブラブ

 

をご紹介することが

多くなってしまい……

 

(うむ。うまいこと言い換えた100点

 

 

男性の方からのご感想は、

やはり?というのか何なのか、

真面目に、きちんとした文章で

送ってくださり…ええっと、ええっと、、

(最近は、ジェンダー差別な表現してないか?

 とか、いちいち気を遣うわ。笑🌈🌈🌈)

 

 

とにかく\(^o^)/

 

男性の方からのご感想でーすグラサン

 

 

 

------------------

ベルTサマより

------------------

 

鑑定ありがとうございました。
全文、熟読させていただきました。
たくさんの重要なヒントをいただきました。

ヴェロニカさんの鑑定結果から受け取った

メッセージは、一言で言うと

「自分の直感と思いを信じて我が道を行け」

というものです。
 

また、非二元へ移行する必要性を

さらに強く確信しました。

◯◯な資質については

私自身は自覚していませんでしたが、

これまで抱いてきた直感や思いというものが

本物だったのだなと気づきました。
ヒーリング的なものは、

私のこれまでの思いを振り返ってみると、

確かに私のしたいことのようです。

また、

「個の私」に立脚した自信というものについては、

そもそもその必要性を感じていないようです。

必要性を感じていないのに、

必要だと勘違いしていたようです。

 

それよりも

ヴェロニカさんにご指摘いただいたように、

非二元的な「◯◯◯な自信」が、

私には必要なのだなと気づきました。


さらに、

「個の私」という感覚が曖昧だから

「不安定」(に感じるのだ←ヴェロ注)

というご指摘は特に大きな気づきでした。

二元的な安定を求めるのではなく、

非二元的な安定というものに

気づくべきなのでしょう。

私には、自分自身に関する

「妄想的な」直感や思いが多いです。
さすがに自分がちょっと

おかしいのではないかと思いはじめていました。
ですが、ヴェロニカさんの鑑定結果を読んで、

自分の直感や思いに賭けてみる気になっています。

 

最近の私は

「非二元に移行しなければ何もはじまらない」

という強い思いに駆られています。
コロナ騒ぎは長引きそうですが、

途中で一段落したら是非、面接鑑定を

申し込ませていただきたいと思っています。
そのときは宜しくお願いいたします。

とても有意義な鑑定でした。
誠にありがとうございました。

 

 

-----------------

 

 

 

T殿はですね、

いわゆる「ヒーリングハンド」手をお持ちで、

潜在的な癒しの力や、

人々に氣づきをもたらす力

ハンパないわ!ポーン

という資質満々な方でした。

 

(それも、エネルギー方面というよりも、

T殿の場合は知的な創造性を礎になさると

よろしおすえ、という感じでござりんした)

 

 

勘違いしていたのはですねぇ、

「正しさ」とか「良識・公正さ」とか

「正当さ」

そういうのは、生まれつき

「持ってねーだべよ!?」笑い泣き笑い泣き

ってことでした。

 

 

 

 

そのようなモノサシにはとらわれずに、

(もともと、持ってナイので笑)

「非二元を伝える方」

なっちゃったりしたら

いいなー!!楽しみだなーー!

と思いましたでござりんす。

 

 

Tサマ、

あいがとさげもした。(急に西郷どん)

 

 

 

 

男性も……ていうか性別問わずなんだけど、

仕事の役職、家庭での立場、

誰かにとっての存在意義など、

自分の役割・資質について

「勘違いじゃない本当のこと」を知ったら、

もっと人生に生かせて

ラクになるでごわす🍠(←さつま芋)

下矢印 下矢印 下矢印

 

ベル自分に対してしている「勘違い」鑑定

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定もあります!

注意「開けっ放しな石原軍団」にドラフト指名される可能性があります。

 

6月17日には、大阪にて、

対面での鑑定もいたしますよ

ベル大阪で、あの方と!

【6/17大阪鑑定会】のお知らせ

 

image

 

 

 

 

------

記事の途中の写真は、なんか急に入れもした。

意味ないお。

もういい加減、家飲みじゃない、

「ただ注いで、ステアする」だけなのに

本気のバーテンさんがつくると

なんでこんなに美味いのだ!?デレデレデレデレ

というシングルモルト🥃が

急に飲みたくなりましてな。笑

一応、上から、

MOCH

MARTHA

MUKU(無垢)

全部Mだ。

「Mヤロー」が好んで飲みに行くワケだ…目

-------

 

 

 

 

 

 

ギザギザギザギザ〈ヴェロニカ麻由ご提供メニュー〉ギザギザギザギザ

ベルヴェロニカ麻由のご提供メニュー

ベルスピリチュアルリーダーや自己啓発講師の方へ

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

  

 

 

 

 

 

〈個別のご紹介はこちら〉

「笑福万来!!」

免疫力アップに!?ポーン

 

ベル笑福なセッション&鑑定の模様はこちら

 

ベル「ノンデュアリティ・セッション」のご案内

 

ベル自分に対してしている「勘違い」診断はこちら

 

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定もあります!