みなさん、こんにちは。

ヴェロニカ麻由です。→

 

 

 

虹非二元の動画講座をリリースいたしました。

(株式会社Clover出版クローバーより)

全ての不安や悩みが消え去る!

「ノンデュアリティ

(非二元)体得講座」

ベルご案内・お申し込みサイトはこちらベル

 

 

 

こちらの記事に引き続き、

 

まだまだ、

「仕事デキルフリオ・イグレシアス症候群」

のキリギリスさんが発見されております。

 

 

 

---------------------------

ベルキリギリスO様より

---------------------------


この度はお世話になりました。
鑑定受け取りました。

ひと言
「なるほど!!!」
目から鱗でした!

もう泣いたり笑ったり、
今5回目くらいなのですが、
毎回同じところで爆笑しますね。


「なんだ

私仕事しなくていいんだ〜」
って思ったらもうなんか楽しくて(笑)
「仕事できないですよ」

の連呼ありがとうございます(笑)


意外だったのは、私の魂は

「安定」を望んでいるということでした。

今まで真逆だと思っていたのです。

「情熱」を経験したくて設定してきた

家庭環境は、厳しく、まさに安定を

押しつけられるようなしつけと教育を

受けてきたのです。

でも、それがとても嫌で

真逆のことを選択してきたような気がします。

それも設定内ということでしょうか(笑)

その私の魂が「安定」を望んでいたなんて……!
面白いです。

「着実に一歩一歩」っていうのも

結構苦手だと思ってました。

だから、そこが大切だよっていうのを

お伝え頂いたのだと思います。
「◯◯跳び」はスリル満点で、
リスクも満点ですので(笑)
これからは土台を固める一歩一歩を

大切にしたいと思います!

あと、人間関係の悩みは

特に問題ないようなので、

放っておくことにしました〜
(なんなんでしょう、

女って面倒くさいって思ってしまうの。

嫉妬関係、本当煩わしいです。笑)

ご先祖さまのご加護も受けられるよう、

これからは遊んで

楽しく暮らしていこうと思います!
子育てにもこの鑑定を活かして

楽しく生きたいと思います!

この度はありがとうございました!
今とってもスッキリ清々しい気分です!
これからもブログ楽しみにしております。
麻由さまのご多幸をお祈りいたします。
この度はありがとうございました。

 

------------------

キリギリスOさん、

ありがとうございました。

 

 

もともとは、人間関係で

ちょっとした気になることもあるとの

ご依頼でしたが、

そこは本質じゃなかった、ってお話です。

勘違いが消えれば、消えちゃうマター。

 

(勘違いしたキャラで人と接してきたから、

 でもそれは偽キャラなので

 そもそもうまく行かないキャラだから、

 しっくりこないことが起きていた)。

 

 

「魂が望んでいる」

「設定してきた環境(や背景)

 

これらも鑑定でお伝えしていることです。

 

キリギリスOさんの場合は、

 

厳しい躾などによって、

いわば「安定とは無理強いされるものである」

というイメージを一旦は抱いてしまい、

そこから飛び出したくて情熱を

追いかけるのだけど、

それは「仕事を頑張る!」とか

あともうひとつ、

「仕事デキルフリオ」な方は

もうひとつ勘違いしてるのですが

(もちろんこれも鑑定でお伝えしてあります)

 

そういうのを情熱だと勘違いして、

そっちに走ってしまう……

 

 

そんな勘違いを一旦はしちゃう

っていうのも含めた

シチメンドクサイ

攻略しがいのある

ゲームの初期設定をして、

それで生まれてくるんです。

 

私たち誰もが、ネ。

 

 

でも、そこに気づいて抜け出した先は……??

 

 

自分にとっての本当の意味の安定とは、

 

(Oさんの場合は)

「仕事じゃなくて、楽しむ」ことによって

得られる心の平安 = 安定 

 

であり、

 

スキルや経済面などの

しっかりした土台  = 安定

 

を差すのだったと、

それを得るための設定だったのだ!とわかり、

晴れてそちらに進む———富士山走る人走る人走る人グッ 

となります。

 

 

実際のゲームも、小説も映画も、

設定はある程度複雑なほうが

楽しめますね。

 

勘違いって、勘違いしてしまうことも、

それに氣づいてそこから抜け出すことも

両方とも、ホント、人生を

楽しいものにしてくれるなぁって思います。

 

 

 

 

どうせなら、両方楽しんだら?って思いますの。

 

勘違いしているままの人には、

実はあとホールの半分も

ケーキ🎂が残ってるってことですわラブ

 

(ピザ好きの私はピザ希望。

しかも、勘違いの日々と

それをやめてからのハーフ&ハーフってなる。

一層楽しいよね🍕)

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

ベル自分に対してしている「勘違い」鑑定

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定もあります!

注意「開けっ放しな石原軍団」にドラフト指名される可能性もあります。

 

6月17日には、大阪にて、

対面での鑑定もいたしますよ

ベル大阪で、あの方と!【6/17大阪鑑定会】のお知らせ

 

 

 

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

ベルヴェロニカ麻由のご提供メニュー

ベルスピリチュアルリーダーや自己啓発講師の方へ

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

  

 

 

 

 

 

〈個別のご紹介はこちら〉

「笑福万来!!」

免疫力アップに!?ポーン

 

ベル笑福なセッション&鑑定の模様はこちら

 

ベル「ノンデュアリティ・セッション」のご案内

 

ベル自分に対してしている「勘違い」診断はこちら

 

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定もあります!