みなさん、こんにちは。

ヴェロニカ麻由です。→

 

 

 

 

「自分で調べて、

自分で考える」キャンペーンを

勝手に始めたばかりの今日(笑)

 

 

 

さあさあ!

 

 

これはどう判断なさいますか?

 

 

 

 

 

 

このビデオを作った二人は、

かなり以前から

真剣に活動してきた人たちなのは

確かです。

 

 

 

 

 

 

徐々に、続々と、

驚きと、

怒りと、不安や怖れが、

表出する現実が起きてくる

かもしれないですよ。

 

 

 

ま、そうならないかもしれないけれど。笑

 

これまでも何度もそうだったように、

表沙汰にならないままだ、

ということによって、

「こんなのはあり得ない馬鹿げた妄想だ」

 

ってことで、時が過ぎていくのかしら。

 

 

でももし、本当にこうやって

事態が進んで、少しずつ表に出て、

今まで知らなかったことを知る人が出て、

それはどうしたって

怒りと恐怖と不安をも生みかねないことで、。。

 

そうなったら、

それでも

 

 

「私の地球は、すでに調和に満ちた世界ラブラブラブラブ

ソースにつながって王国意識で創造した

理想の三千世界が完成されていますラブラブラブラブ

 

 

 

とか言ってる人たちは、

それでも

そう言い続けるのかしら。。

 

 

 

 

もしそうなら、

お花畑。。。(自粛。してない笑)

 

 

 

すべては「リアリティ」の

なかにしかないよ。

 

 

ハトホルだ宇宙人だなんだって言ってる

私が、そう言ってるんだよ。笑

 

 

 

それぞれ、考えてみましょうねー。

 

 

 

 

 

 

しっかし、好きだった俳優さん

ばかりだなぁ・・笑

 

 

 

(ご参考)

●お花畑でいると最終的には己の不安や怖れの感情にやられるかもよという件

 

 

 

全然、やられなくて済む方法は以下ダヨ爆笑

下矢印 

下矢印

下矢印

 

 

 

 

虹非二元の動画講座をリリースいたしました。

(株式会社Clover出版クローバーより)

全ての不安や悩みが消え去る!

「ノンデュアリティ

(非二元)体得講座」

ベルご案内・お申し込みサイトはこちらベル

 

 

下矢印 

下矢印

下矢印

〈セッション・鑑定はこちら〉

「笑福万来!!」

免疫力アップに!?ポーン

下矢印

ベル笑福なセッション&鑑定の模様はこちら

 

ベル「ノンデュアリティ・セッション」のご案内

 

ベル自分に対してしている「勘違い」診断はこちら

 

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定もあります!