みなさん、こんにちは。

ヴェロニカ麻由です。→

 


自分が自分に対してしている

「勘違い」の鑑定を、

メールでも行っていますが新たに

ヴェロニカの【トーク音声】で

お届け開始しましたよ、

というのがこちらの記事で、

 

 

パターン1は

ここ↑にも書いたのですが、

どうしてこれをお勧めしたいか、

受けてくださるとよいなと

思っているのは他にどんな方か、

簡単にまとめまーす。

 

 

下矢印

 

------------

すぐ下のこの記事を読んでいただければ、

あれこれ言う前に伝わる方には伝わる、

かもしれません♪

 

[勘違い鑑定]「もう、ただただビックリです。笑」

-----------

 

 

 

でも、5パターンは人それぞれ。

「あるある」なはずなので、読んでみてね。

 ↓

 

 

「勘違い鑑定」を受けてみていただきたい方って???

 

 ▼ ▼ ▼

 

 

1. 自分を好きになれない方

 

上の記事にも書いたので、

くわしくはそちらをどうぞ♪

今「好きになりたいのに、なれない」

と思っている自分は、

勘違いしちゃっている、

本物とは全然違うあなたです。

 

特に、「好きになろうとしている箇所」

完全大間違い。そこはハナから違うので、

「好きになれい」のが正解です。

(おめでとうございます!)

 

本当に好きになるべき箇所は

鑑定でもお伝えしますが、でも、

上の太字の箇所がわかるだけで、

自分を好きになれたりしますキラキラ

 

ベル【メール版】「勘違い」鑑定はこちら

ベル【音声版】はこちら

 

 

 

2. 自分を好きな方

 

「自分を好き」って、大事です。

今、いろーんなことがうまくいっていますか?

 

自分のことは好きだけど、

「仕事」「お金」「人間関係」など、

「この分野はうまくいっていないかも」

「だからもっと成長したい」

「もっと◯◯になりたい」

と思っているなら、鑑定を受ける価値アリです♪

 

そもそも「自分を好きな理由」は何ですか?

「あれができる」「これができる」

「これが得意」

「まわりからこの部分を褒められる」

 

こういう答えが浮かぶ方、鑑定へどうぞ♪

勘違いしていたんだとわかった方は、

「全然違う答え方」をします音符

 

ベル【メール版】「勘違い」鑑定はこちら

ベル【音声版】はこちら

 

 

 

3.「好きなことして生きてる」方

 

好きなことして、がんばってますか?

だったら、鑑定受けてみてください♪

 

勘違いが晴れると「頑張る」が消えます。

「好きなことして生きてる」方ほど、

「頑張ってること」に気づいていないこと、

多いですアセアセ

 

ベル【メール版】「勘違い」鑑定はこちら

ベル【音声版】はこちら

 

 

 

4.「好きなことして生きたい」方

 

好きなことが「見つからない」なら、

勘違いのせいで視界がボケてます

 

「好きなはずなのに、踏み出せない」

なら、その「好きなこと」は勘違い。

 

好きなことを見つけるには

「まず、苦手なことや

我慢してやってることをやめましょう」

って世間では喧伝されますが、

 

「一番やめなきゃいけないこと」に気づかず、

そこを一番握り締めちゃってたら

そりゃいつまで経っても動けません...ガーン

 

やめちゃダメだと思ってることほど

間違ってるので、鑑定へどうぞラブラブ

 

ベル【メール版】「勘違い」鑑定はこちら

ベル【音声版】はこちら

 

 

 

5. ノンデュアリティ

(非二元)を知りたい方

 

分離した「個の自分」だけでも、

勘違いが消えると、ゆるみます。

「個我」が力を失って、

非二元に溶けやすくなります。

マインドが持つ、

「自分が消されてしまう!」という

自己防衛が弱まるので、

非二元の道が早まります目

 

なので「まずはここ(勘違い鑑定)から」

っていうのも、すごくアリですグリーンハーツ

 

ベル【メール版】「勘違い」鑑定はこちら

ベル【音声版】はこちら

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ以上、癒しの名手で鑑定大好き、

流星にまたがったブエ子流れ星キラッキラキラ

ドーナツのように高速回転しながら

ルンルンあなたに急降下ぁ〜〜

音符ではなくて鑑定を〜〜

 

 

 

 

 

しなくて、

 

 

 

音符「あなたらしい漢字2文字は?」

って出てきて、本当ーーーーーに、

ただ「見てみる」って

クリックしただけなのに

こうなっちゃった

ヴェロニカ麻由笑い泣き笑い泣き笑い泣き

が鑑定いたします。

下矢印

 

(FBに何年も書き込んでいないのに、どこでどう「監視システム」が作動してるんだか。笑)

 

 

 

 

お申し込み、

お待ちしてまーす。

キラッ!流れ星キラキラ

 

 

下矢印 

下矢印

下矢印

 

と、その前に。

 

注:この人どうして

悪魔とか出てるのに浮かれてるの?

頭おかしいの?

という人はこちら

(その印象は、だいぶ当たってます)

 

 

 

下矢印

「笑福万来!!」

免疫力アップに!?ポーン

 

ベル笑福なセッション&鑑定の模様はこちら

 

ベル「ノンデュアリティ・セッション」のご案内

 

ベル自分に対してしている「勘違い」メール鑑定はこちら

 

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定もあります!