先日、おもしろい体験をしました。

 

あたまにシンギング・リン「宇宙」をかぶっていただいて、

ヘッドヒーリングをしてから、

椅子でゆったり、のんびりしていただいたのです。

 

ヘッドヒーリングでは、

被ったままで10打ぐらいし、

さらに頭のまわりで「大地」のほうを奏でますので、

あたまの周辺でかなり鳴り響きます。

 

くわえて、腰のあたりにも響きをいれています。

 

 

 

ヒーリングを終えて、休憩して、しばらくすると、

 

「振動が足先まで届いたよ!」

 

って、感じて、教えてくださったのです。

 

 

 

しっかり時計をみていたわけではないのですが、7分ぐらいだった気がします。

 

からだのなかを振動が伝わっていくのを、ずっと味わっててくださったの。

嬉しかったです♡

男性でしたし!

 

 

ヘッドヒーリングのあと10分ゆったり休憩するといいですね。

 

やっぱりヒーリングなのだから。

 

そして、10分以内でヒーリングできちゃうヘッドヒーリングって優れモノです。

 

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

 

シンギング・リンのセラピーについてはこちら

ヘッドヒーリングについてはこちら

 

 

これも2018年の秋のことですが、龍村式の指ヨガとコラボさせていただきました。

記事は上げてありますが、コラボの観点からもういちど。

 

足裏の反射区は知られていますよね。

手も全身の縮図、

ということで、

指をほぐすことで、全身を緩めます。

 

 

 

●シンギング・リンの響きでお客様をお迎え。

●指ヨガや食養のおはなし。

●リンの演奏に耳を傾けていただき。

●リンの生演奏で瞑想のような呼吸法タイム。

●セルフやペアで指ヨガのお手当て。

  (みなさんの呼吸に合わせてリンを奏で、会場をまわってその方の必要な個所に響かせて)

●リンをおからだに響かせて滞り箇所のチェック

●またまた指ヨガ

  (難しいところは先生がしてくださって)

●みなさんのご希望にあわせてリンでプチ施術

 

というかんじでね、

おからだにシンギング・リンを当てて響かせて、微妙な響きの違いを聴き分けて。

 

そのままリンで施術もした方もありますが、もういちど指ヨガでゆるめていただきました。

そうすると、しっかり緩む。

 

こういうコラボは相乗効果があるのです。

 

私の耳をチェッカーに使えますし。

 

そうそう、

「会場をまわってそれぞれの方の必要な個所に響かせて」

というのは私の特技。

 

カウンセリングなし、チェック無しでも、それがわかるからネ。

 

最後は、指ヨガだと上級編になるような箇所、脇の下の滞り、胸、腰のピンポイント、など施術させていただきました。

 

終わった後は、ランチしながらおしゃべりして。

 

コラボいいですよ♡

お誘いお待ちしています。

 

 

↓ 楽しそうに奏でる私

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
最新メニュー表はこちら

シンギング・リンのセラピーについてはこちら

ヘッドヒーリングについてはこちら

 

 

昨2018年はヨガとのコラボを始めました。

 

●しっかりと太陽礼拝やハタヨガでエネルギー高めてからの陰ヨガにて、

からだの力を抜いて、足や背中、腰にシンギングリンをあてて、浄化とリラックス。
 

●特にうつ伏せで肩甲骨の間にリンをおいて奏でると
耳元で「ぐゎ〜〜ん」と響くのがなんとも言えない✨✨✨✨

 

●シァヴァーサナでは、7台のリンが共鳴し合い、
からだや顔はもちろん脳内もリラックス💖

 

と体験談を書いてくださったのは、横須賀でヨガをおしえてらっしゃる清藤美智子先生。

 

 

秋の新月の時期でしたので、

宇宙ルールにのっとってリンを奏でることで、
新月のエネルギーも満タンに注入されました。

 

 

みなさんがポーズをとっておられる間にスタジオをまわって、お一人ずつの呼吸にあわせて、肩甲骨に響かせたり、お腹に響きを入れたり。

 

スプタ・バッダコナーサナのときに足元に響きを入れると脳天まで響いたりしたようです。

 

 

それでわかったこと。

ご感想をうかがってみると、どのポーズの時に気持ちよかったかは、それぞれ違ったということ。

当たり前のことかもしれないですが、あらためて発見した気分です。

 

それに、じつは、ポーズによってですが、それぞれの方の状態をアーユルヴェーダ的に瞬時にリーディングさせていただいて、それぞれの方にあった奏で方をしたのです。まだまだ知られていませんが、シンギング・リンの施術って、カウンセリングをして、アーユルヴェーダ的診断にょって奏法をかえているのです。

 

それをカウンセリングなしでできるのは、サイキックリーディングをする私の特技の合わせ技。


これ、いけます!

 

ヨガの先生方、いかがかしら?

 

 

 

ご感想です

●今日は、とても素敵な時間をありがとうございました❤️
シンギングリンを身体に当ててもらうと、細胞と共鳴している感じがしました〜

 

●深いところからリラックスできる時間を共有できて幸せです

 

●シンギングリンが段々と響き渡っていく音を聞くうちに、頭が空っぽになりました~

 

 

いらないものは取り払われて、必要な芯の部分が残り、心地よい余韻で満たされるのです。

 

参加してくださったみなさま、ありがとうございました♡

陽から陰へのヨガって、いいですね。

美智子さんの教え方が上手だし、
こんなヨガなら私にもできそうな気がしちゃいました。

細胞と響き合わせたり対話したり、瞑想状態に簡単に導いたり、心をほぐしたり、コリをほぐしちゃったり、シンギング・リンはいろんな可能性を秘めています。

今あなたに必要なこと、が起こりますね。

みなさんの呼吸にあわせて奏でるの、気持ちよかったです。

美智子さん、素敵な機会を、ありがとうございます♡

 

 

ヨガの後には、シンギング・リン体験会にて、奏でる練習、ヘッドヒーリング、アクセサリーやお財布の浄化大会。

 

また、午後は施術ベッドをだしていただいて個人セッション。

全身の施術をさせていただきました。

 

こんな感じで出張しております。

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
遠隔身体調整詳細はこちら

シンギング・リンのセラピーについてはこちら

ヘッドヒーリングについてはこちら

 

 

2019年 明けましておめでとうございます。

 

今年は、除夜の鐘をつきにいくのはやめにして、シンギング・リンの響きで年越しをしました。

 

 

シンギング・リンは日本の職人さんたちの手作業で精巧につくられていて、ひとつ奏でると、同じ大きさのリンが共振共鳴します。

 

だから、自宅にあるいくつかのリンも同時に響きますし、あなたのお宅にあるリンも、袋から出して置いてあれば、響きあいます。

 

わたしたちは、ときどき、日時を決めて、数人で同時に奏でたりしています。

 

地球の反対側と同時に奏でる試みもあるんですよ。

 

というわけで、どなたかのお声がけで、リンの音で年越し。

 

 

 

ブログの更新が追いつきませんが、

今年もおつきあいのほど、お願いいたします

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

 

シンギング・リンのセラピーについてはこちら

ヘッドヒーリングについてはこちら

 

 

新たなステージが始まる射手座の新月ですね

 

最新のセッションメニューと概要です

 

対面も遠隔もあります。

対面の場合は、おからだに触れるのと、触れないのと。

いずれも出張しています。

 

今のあなたにピンとくるのはどれでしょう?

 

さいごには新たなびっくり情報も。

 

 

ライトワーカーみなこのホリスティック・ケア

 

◆スピリチュアル リーディング カウンセリング (国際認定スピリチュアリスト)

30分5000円、60分10000円、90分15000円

 

人間関係のお悩み、介護、子育て、進路などのお悩みがある場合、あなた、お相手、

まわりの方々の本心をリーディングしながら課題を紐解くお手伝いをいたします

 

魂がほんとうに望んでいることは何か、いくつかの過去生でどんな課題を得ていま歩んでいるのか、

などをリーディングすることで、進むべき方向を見だす方も多いです

 

自由ヶ丘などのカフェにて。

メッセンジャーのチャットなど遠隔でもお受けしています

 

細胞の響きをきくオプション(1)

   耳鳴りなど症状がでている箇所にふれて、その臓器の細胞にどんな感情が封印されているのか、それが何歳の時の記憶なのか、細胞と対話しながら紐解いていき、ヒーリングもいたします

  60分以上のカウンセリングの時間内でオプションとしてご提供します

 

 

倍音楽器シンギング・リンによる施術

 

ハーモニック・サウンド・ドレナージュ★ 

       90分(アロマ、ハーブティーつき)8000円+会場費/ 60分6000円+会場費

       和ゆるベーダ診断によるタイプ別トリートメントは1000円追加

 

       提携サロン:自由が丘、武蔵小杉、品川、二俣川など

       施術ベッドもしくは会議テーブルを用意していただける場合、出張もいたします

 

細胞の響きをきくオプション(2)

     ハーモニック・サウンド・ドレナージュのオプションです。

     全身の響きを丁寧に聴き、不調な箇所をお伝えし、集中的にヒーリングいたします

    

 

★シンギング・リンでのイベント出店・コラボなど

  ✓上半身のクリーニング10分1500円(ヘッドヒーリングを含みます)

  ✓全身リラックス20分3000円(横になっていただきます、ヘッド含みません)

  ✓追加として患部集中5分1000円

 

  ✓瞑想会、朗読会の生演奏  :ただいま期間限定にて20分3000円~

  ✓ヨガ、笑いヨガ、指ヨガなどとのコラボレーション  :こちらも期間限定10分2000円~

 

  ✓ピアノ、バンドとのセッション(シンギング・リン、マトリョミン)

  ✓あなたの音を奏でるリーディング演奏(遠隔OK、録音して音源をお届けします)

   

  ★シンギング・リンによる全倍音ヒーリング音浴イベント(全国で展開中です)

  ★新月スペシャル、チャクラクリーニング、体験会、水のワークなど

 

◆からだに触れない高次元気功・高次元整体

   遠隔気功、美容整体、O脚の調整

   対面でも、おからだにふれずにヒップアップしたり、小顔にしたり。

   

   ✓災害時には遠隔ヒーリングしています

   ✓入院中の方の病室へ、ヒーリングしています   (お名前、居場所がわかればできます)

 

◆からだに触れない遠隔身体調整  (認定セラピスト)

  約40分5000円 (通話時間25分ほど)

  お電話で立位チェックをしたあと15分ほど横になっていただきます

  骨格、内臓、心に変化が起こります

  オプションで、からだが今どんな食べ物を欲しがっているかリーディングして、調整後にお伝えします

 

トリガーハンド(個人差がありますが20分程度)1500円+会場費

  お子さまを抱いたままでも受けられるママにやさしいオステオパシー。

  全身の骨膜、神経をチェックをした後、1,2か所の最小限の刺激でおからだを緩めます。

  ✓癒せる手になる「ふれる」講習(講師資格あり)

 

聖体  (対面)

   全身のゆがみ調整:30分5000円+会場費(和室推奨)

   打撲・むち打ち専科:初回は60分10000円

   心理セッション(トラウマ、ブロック)

 

◆料理講習(サバイバル料理、野草料理、ベジタリアン)

◆ヴィーガンランチ会

◆ベジランチ、ヴィーガンランチお届け(食品衛生管理者)

 

◆ ロシア語翻訳

◆ 広報誌編集

 

 

出張については別記事にてお知らせしますね