本日のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●本日のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

本日のメッセージをお伝えします♬

 

Cupid

 

【Cupid】~キューピット~

 

誰にでも、縁を繋げる

力が備わっています。

 

あなたも誰かと誰かを

繋げるような

行動を取ってみてください。

 

誰かと誰かの縁を作り、

繋げるという行動は、

あなた自身の縁も

増やすことになります。

 

縁が増えれば増える程、

この星から無駄な戦いは

なくなっていくでしょう。

 

一人ではたかが知れている

パワーでも、

複数人になれば、

もっと大きなことを

成し遂げることが

可能になります。

 

一致団結し、

あなたたちが住む

地球を、もっと美しく

平和に誘ってください。

 

 

他人の縁なんて

考えるより、

まずは自分の縁でしょ!

 

って言われたことあったな~

 

そして、そんな風に

自分も思ったことがあったな~

 

でもそれを乗り越えて、

誰かのために

キューピット役に

なるっていうのも

最高の奉仕です。

 

奉仕が出来ない人には

愛は与えられません。

 

今日もがんばろっ♡

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

スピリチュアルタロットカードモニター募集
アクセスバーズ®

6/24腸癒セラピー@恵比寿サロン