6/24腸癒セラピー@恵比寿サロン | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●6/24腸癒セラピー@恵比寿サロン

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

5月のサロン集中デーが
おかげさまで
あっという間に
満員となりましたので、
6月の日程も決めさせていただきました!


本当にありがとうございます!


6月も後半になりますので、
ジメジメの梅雨の季節
真っ只中の頃ですね。


今現在は、気温が上がっても
爽やかな日和なので、
まだ信じられませんね!


毎年、同じことを
繰り返しているはずなのに、
あの湿気の多さを
信じたくない
自分がいたりします(笑)


心が落ち込んでいたり、
体が弱まっていたりすると、
運気自体が落ちてしまいます。


心が先か、体が先か。


体が病んでいるのに
心が元気!ということは
決してないのです。


それは単なる空元気・・・


タイムラグが発生しているだけで
必ず、心が追いついてしまいます。


追いつく前に
回復できれば良いんですけど・・・


それにはやっぱり
自分メンテナンスですよ!


酷暑になる前に、
自分の体を知り、
整えましょう!


心と体が安定して元気だと
外気がどのように変化しても
びくともしなくなります。


そのような状態を保てれば
運気も上がっていくので
幸運だって引き寄せられます。

 

◆日時

  6月24日(土)
   14時~、15時15分~、
   16時30分~

 

 

こんな感想をいただいています♪
 

◎お腹を壊すことが多かったけど、
 ゴロゴロもいわなくなりました。

◎冬場はお腹のカイロを
 手放せなかったけど
 今は、使っていないです。

◎甘酒とのダブル効果で
 お腹が落ち着いています。

◎ウエストが細くなりました。

◎不思議だけど、肩こりが
 軽減されました。


◎心の中まで分かるんですね。


ありがとうございます!

この日は、サロンの都合上
30分の施術とさせていただきます。

腸癒セラピー30分 5,000円
胃上げヒーリング 3,000円


お申し込みはコチラ