心と腸の関係 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●心と腸の関係

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

このブログでも、
心と腸は直結していると
何度もお伝えしております。


本当にその通り。


今、まさに私が
体験しているところです。


この1ヶ月くらいで
状況が変わり始め、
私が望んでいない方向に
引っ張られる感じ。。


自分の中に
モヤっとしたものが現れ、
その面積が広くなって
占拠されそうな感じ。。


こんなネガティブなものに
支配されていては
当然、波動なんて上がりませんね。


体にも、少しずつ
それらが現れてきます。


やはり腸です。


ふと気がつくと、
そのモヤモヤのことを
考えてしまっている状態ですと、
そのモヤモヤは、
すぐに腸に溜まり始めます。


私のように、
本人がこの異変に
気がつけば良いのですが、
大概の人は、気づかないか、
気づいても気づかないフリを
してしまうのです。


これ、放っておくと、
本当に病気になります。


これは断言できます。


病気は偶然ではありません。


病気は自分自身からの
メッセージです。


重い病気になる前に、
いっっっぱい
メッセージを送ってくれています。

 


それを受け止め、
行動するかどうかです。


どんなに笑顔を作り、
明るく振舞っても、
心がついて来なければ、
波動は上がりません。


私の場合ですが、
「大丈夫だよ」って
体に腸に話しかけても、
心が伴っていないので、
まぁ硬くなる!硬くなる(苦笑)


心のモヤモヤは
腸に溜まるんです。


セルフで腸癒セラピーを
行ってあげると、
少しご機嫌が良くなりますが(笑)


ステージアップの時は、
こんな風に現実が
揺らぐ時があるのです。


そこから逃げて、
現状で留まることは
エゴの思う壺になります。


自分の体調を良好にするのも
全て、自分です。


少々長くなってきたので、
対処方法は次回にお伝えします!

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

スピリチュアルタロットカードモニター募集
アクセスバーズ®

6/24腸癒セラピー@恵比寿サロン