心と腸の関係② | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●心と腸の関係②

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

前回、心のモヤモヤが
腸に溜まるというお話を
させていただきました。


その対処法です。


それは、
体からアプローチをするのか、
心からアプローチをするのか。


どちらでも大丈夫です。


心と体は同じですから。


腸の詰まり、体の詰まりを
外してあげると、
思考がクリアになることは
当たり前のようにあります。

 


心をコントロールするって
慣れていないと難しいので、
体のお手入れをしてあげるのが
素早く改善できる方法です。


それをできるのが
腸癒セラピーなのです。


今、まさしく
私が取り組んでいること。


腸はたくさんのことを
教えてくれます。


今の想いや、暖かい想い。


誰よりも持ち主を
大切に想ってくれています。


だから溜め込んじゃうのね!


言いたいことを言えないで、
グッと溜め込んじゃうでしょ。


それって、
相手を傷つけたくなかったり、
自分を守りたかったり。


腸だっておんなじです。


同じように働いちゃうのです。


良いですかっ!
内臓は気を利かせて、
心がこう想ってるから、
先回りして、良くしてあげよう!
とは、なりませんからね。


心と同じリズムで動くんです。


だからかえって
分りやすくありません?


体調が優れなければ、
その時に、自分の状態を
チェックするのです。


どうしたの?私!って。


これ、スッゴく大事なこと。


自分の心とすれ違ってるなって
感じたら、即刻
自分に聞いてみる。


なので、定期的に
自分メンテナンスを
行っている人は、
上がり方もとっても早いです。


ただ毎日をダラダラと
ぼんやりと生きるより、
キラキラ輝いて生きられるように
自分メンテナンスを
行いましょう。


自分の心の声を
聞いてあげることは
何よりも、自分を
大事にしているということです。

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

スピリチュアルタロットカードモニター募集
アクセスバーズ®

6/24腸癒セラピー@恵比寿サロン