次女のなんてことはないつぶやき(マニアック様専用) | 無理をするのやーめた!私は私。

無理をするのやーめた!私は私。

はいからさんが通るの紅緒さんをリスペクト。

ダイエットとか、女子力UPとか、空気を読むとか、セルフブランディングとか…本当はめんどくさいとカミングアウト。マニュアルに翻弄されずに、魅力的な女性になりたい、venio次女のブログ。

ブログをご訪問くださいまして、ありがとうございます。
Venio次女です(*^▽^*)

このページは完全に単なる、
次女のつぶやきページです。

マニアック様専用と呼ばせていただいています。
ご興味のある記事が見つかれば幸いですじぃー


スター・ウォーズ/フォースの覚醒(ネタバレはしない)

本日発売!

愛と妄想と危険な領域【女子力UP】

いちごとみかんが救世主

女子力はめっちゃくちゃ高いよ、私。(自慢)

ありがとうございます!【読者登録200名様】

アメブロさんからの不思議なお知らせ?

地獄を見ると、天国も見える

自分の失態にこの世の終わりってくらい落ち込む・・・

70年代80年代少女漫画事情  ←こちらをクリック


そもそも女子力とは ←こちらをクリック


組体操は危険だから反対?賛成?選択を迫られたら? ←こちらをクリック


自由が一番いい(FBと匿名ブログの違い) ←こちらをクリック


次女的日常 ←こちらをクリック


ランキングに参加しています。
応援ぽち押していただけると嬉しいです♪