スター・ウォーズ/フォースの覚醒(ネタバレはしない) | 無理をするのやーめた!私は私。

無理をするのやーめた!私は私。

はいからさんが通るの紅緒さんをリスペクト。

ダイエットとか、女子力UPとか、空気を読むとか、セルフブランディングとか…本当はめんどくさいとカミングアウト。マニュアルに翻弄されずに、魅力的な女性になりたい、venio次女のブログ。

こんばんは!

無理をするのやーめた!私は私。のヴェニオ次女です。


本日は、珍しく・・・


プライベートタイムを過ごしてきました。




スター・ウォーズ/フォースの覚醒




めーっちゃ、めーっちゃ、面白かったですよ~


完全に往年のファンたちをターゲットとした作品という感じで

往年のファンである、次女も

シーン、シーンで「きゃー」と大喜びする場面が何度もありました(^^♪


まったく、「前情報」を仕入れずに行ったので、
その喜びもひとしお。


あのころスター・ウォーズにはまっていたこともあったけど、
どうしよっかな~と思っている方は

ぜひ、ご覧になってくださいませ。


楽しめる作品になっていると思います~



そのあとは、どっこもすごい混雑だったので、
ソバ屋で一杯飲んで・・・














楽しい一日でした♪



皆様どんなクリスマスをお過ごしだったでしょうか?


メリークリスマス!



いつもありがとうございます。
応援いつもありがたく感謝感謝。
今後ともクリックお願いいたします~(^^♪


■ヴェニオ三姉妹からのお知らせ■
☆ルイボスブレンドティTea of Vénio!№12発売しました☆

■ブログ読者サービス実施中!


■まずはお飲みになってからというかたはご遠慮なく。

【お試しサンプルプレゼント始めます】


■お茶会&企画会議、開催いたします。




■ホームページはこちらから



お仕事の途中でホッと一息・・・




アメクリップ


カテゴリ クリック【朝ドラ】あさが来た あらすじ(ネタバレ)、感想

あさが来るの脚本家、もしくは演出家が、
絶対はいからさんが通るファンだと睨んでいるVenio次女です。
とっても面白いので、感想を書いています。
(できるだけ早くお届けできるよう、毎朝8時台更新)


カテゴリ クリックヴェニオ三姉妹

長女、次女、三女の女性経営者が、
プロジェクトを作り会社まで設立。
その実態を現在進行形で生々しくお伝えします。
(お茶の時間が来た、15時くらい更新)


カテゴリ クリックはいからさんが通ると紅緒さん

とにもかくにも、はいからさんが通るが好き。
紅緒さんが好き。
紅緒さんの魅力を独断と偏見で徹底解析しています。
(随時更新)


カテゴリ クリック無理をするのやーめた!私は私。

紅緒さんの生き方を検証していたら、
「かくあるべき」に惑わされず「無理をしないで楽しく過ごしたい」
と思うようになりました。
女子力とは?ダイエットとは?そんなことを書いています。


番外編 クリックVenio次女のつぶやき(マニアック様専用)

その名の通り、単なるつぶやきです。
愚痴ったり、吠えたり、嘆いたりしています・・・
マニアック様専用になっております・・・