ありがとうございます!【読者登録200名様】 | 無理をするのやーめた!私は私。

無理をするのやーめた!私は私。

はいからさんが通るの紅緒さんをリスペクト。

ダイエットとか、女子力UPとか、空気を読むとか、セルフブランディングとか…本当はめんどくさいとカミングアウト。マニュアルに翻弄されずに、魅力的な女性になりたい、venio次女のブログ。

こんにちは(・∀・)ノ

ボーッとしていたら、なんと!




読者数!200人!びっくりびっくりびっくり


ありがとうございます!
本当にありがとうございます!!!



ブログを始めてから

実は自己顕示欲が結構強いな、とか

実はかなり気にしいだな、とか

女子力欲しいんだな、とか


色んな内面と向き合うことになってる次女。




一人でパソコンに向かって記事を書いていると、

「こんなこと書いて大丈夫かな?」とか思うこと、多々あり。



「いや、アメブロやっている方は
みんなこんな葛藤をしているに違いない」
とか勝手に想像し、

勝手に励まし合ってるつもりになってたりして


読者登録させていただいたりしておりますが、


このように私のブログにも
たったの2ヶ月弱で、
読者登録してくださる方が、
この世の中に200人もいらっしゃるなんて、

本当にありがたいと感謝感謝です。


これからも
そんな読者の方が画面の向こうにいらっしゃることを意識して
書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。



ヴェニオ次女