姿勢と漏れの関係性は深い、けどそれだけじゃない | 静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。

こんにちは!

 

身体の底から美と元気を支える

ペリネ美スタイルです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

骨盤底筋群=ペリネ

新たな美しさの定義=

底の意識からボディメイクしていく=スタイル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どんなことやっているかはHPをご覧くださいませ~ウインク

 

 

三寒四温の季節、皆さん体調崩していませんか?

昼間は暖かく上着要らずだったりしても、朝晩は結構冷えますよね。

うっかり冷えに気をつけましょ。

 

今回はあるクライアントさんのお話。

 

彼女は私のグループレッスンを受けて下さりピンときたそうで、その後パーソナルトレーニングに通ってくださっています。

 

70代ですが、その昔さぞかしおモテになられたんだろうな、という美意識が高いかた。

そして「いつまでも健康でいたい」という気持ちがとても強く、私がお伝えしていることをちゃんと家でも実践してくださることにいつも感激します。

 

なのでちゃんと効果も出るんですよね!

 

 

ペリネビューティパーソナルは【美姿勢づくりと骨盤底筋トレーニング】で心地よく過ごせるボディを目指します。

あなただけのオリジナルプログラムを提案していきますよ♪

 

姿勢と漏れの関係は深いということは、なんども書いていますが、それだけでなく、肩こりやポッコリお腹が改善したり「良い姿勢」でいられることで得られるメリットは非常に大きいです。

 

排泄トラブルを抱える方には、なんらかの原因があり(原因不明のものもありますが)、そのひとつが姿勢です。

そこを整えることで、さらに良い効果に繋がりますし、良い循環を生むことで気持ちも前向きに。

 

カラダはすぐには変わりませんが、継続すること、意識することで変わっていきます。

 

意識・・・・。

姿勢が悪いという自覚があっても、今の状態がニュートラルなので、自分だけではどこをどうしたらいいのか分からないのではないかと思います。

 

長年の積み重ねが今の姿勢を作っているんですよね。

だからその姿勢を作っている原因をさぐり、自らそのクセを直していくことを並行していかないと、変わりづらい。それを一緒に探っていきましょう!

 

骨盤底筋トレーニングも身につけてしまえば、そのあとは自分でやることができるので、生涯を健康で過ごすためのお守りになりますよ。

 

骨盤底筋トレーニングを身につけたい方はオンラインでも受け付けております。

空いているところでお受けしているので、枠が少なくて申し訳ありません。

まずはご相談ください。

 

できるだけオムツなしで過ごしたいと願うのは私だけではないはず。

コツコツが大事ですよ~

 

 

 

ペリネ美スタイルは身体の底からQOLを支えたい、という想いのもとに

「女性特有の骨盤底機能弱化によるトラブルの予防改善」

「尿漏れや臓器脱で悩む人を減らしたい」

と活動しています。

生涯にわたり軽やかに過ごせるよう、できるだけパッドやオムツに頼らないなど

QOLを落とさないために、あったらいいこと、もの、場を皆さんと一緒に考えていきたいです。

 

クローバーお問い合わせ・講座のご依頼など↓

お申し込みフォームからどうぞ♪

(折り返しメールで返信させていただきます)

 

クローバーInstagramぼちぼちやってます↓

よかったらフォローしてくださいね〜

 

 

クローバーライン@はこちらです↓

(優先的にNewsをおしらせ!こちらからのコンタクトもOK!)

 

友だち追加