募集中❗️【10月21日】メノカフェvol.4は温熱ハーブパット作り | 静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。

【天空の城ラピュタ】を初めて最後まで観れたJUNKOですグッ

幾度となくテレビ放映していたのに、いつも途中で眠ってしまい、いつの間にか終わってる・・

というパターンあせるあせる

今回も途中記憶が飛びましたけども・・・いい映画ですねウインク

 

 

最近、風邪をひいたとか喉の調子が悪いといった症状を抱えた方に遭遇することが増えました。

 

そんな季節。

 

昼間は思いのほか暑くて汗をかき、その調子でいると夕方からぐっと温度が下がった時に油断して身体を冷やしてしまう。

 

気をつけなきゃ!!

 

というわけで、メノカフェvol.4は『温熱ハーブパッド作り』ですイエローハーツ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

■10月21日(土)13:00~15:00

■静岡市 番町市民活動センター

■参加費 1500円(材料費込)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

詳細はコチラ(花咲く40COLORS FBページをご覧ください)

 

 

目が疲れたな~~

 

触るとお腹が冷たいな~~

 

腰が重いな~~~

 

って時に、レンジでチンして乗せておくとジワ―っと温かさが伝わって気持ちがいい。

しかも自分でチクチク縫うと愛着も湧いたりして。

 

使い捨てじゃなくて、なんどか使えるからちょっとお得な気分。

 

身体を温めると言われている薬草や玄米を使います(しかも無農薬で安心)

 

先着10名さままで。

お申込みをお待ちしています音符

 

以前作った時はこんな雰囲気で

 

 

 

 

 

以前

「メノカフェって30代でも大丈夫ですか?」

って質問してくれた方がいました。

 

もちろんダイジョブですピンクハート

メノポーズなんてまだ先だと思っても誰もが通る道。

さまざまな年代が集えることで、くっきりと浮かび上がる課題もあります。

 

興味があったら、まずワンアクションウインク

お待ちしています~~

 

ではまたバイバイ

 

ガーベラinformation
四角オレンジ女性のQOLを考える花咲く40colors
宝石ブルーfacebookページはコチラ
宝石赤HPはコチラ


四角オレンジお問合せはお気軽にダウンダウンダウン

pelvis51015★gmail.com(お手数ですが送信の際には★を@に変換してください)

四角オレンジ3名以上集まれば出張レッスンいたします。
(静岡県中部に限り交通費はいただきません)
ご興味いただきましたら、まずはメッセージくださいねビックリマーク

四角オレンジ10月の「ペルビス美エクササイズ」

10月5日(木) 19:00~20:00 自宅レッスン

10月24日(火) 10:30~11:30 演劇研究所(静岡市葵区秋山町27-15) 

10月28日(土) 14:00~15:00 演劇研究所


※どんな体操?って思った人はコチラをチェックダウンダウンダウン
月一リセット~ペルビス美エクササイズ~
四角オレンジ募集中音符
あしあと街カル2017「女性のたしなみ♪ストレッチポールで骨盤スイッチセミナー」
日時:10月11日(土)10:00~11:30
場所:So Juice(葵区呉服町)

〈詳細は『街カル』HPへ https://hapicul.net/machicul/guide/

ルンルンご参加お待ちしています!!