いよいよ街カル始まります! | 静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。

は~~~、もう10月なんですねびっくりびっくりびっくり

 

月並みですが、時が過ぎるの早い!!

 

 

ここから怒涛の日々が続きます。

体調整えて乗り切ろう!

 

朝晩涼しくなり、寒暖の差もあります。

皆さまもご自愛くださいね~~ニコニコニコニコニコニコ

 

 

季節も良くなると、お出かけが楽しくなりますね。

 

このピンクの冊子をご覧になったことある方

下矢印下矢印

image

 

 

静岡のお街で開催される『街カル』

いよいよ今日から始まります。

 

あらためて各講座を見てみると楽しそうなものがたくさんイエローハーツ

 

どれも少人数制だからじっくり受けられそう。

 

 

HPもあります。

私の講座はコチラOK

 

 

久しぶりの「骨盤スイッチセミナー」

骨盤底筋のお話と

身体をほぐししなやかボディを作るための日常に取り入れてほしい体操

をお伝えします。

 

美味しいスムージー付きピンクハート

 

詳細はコチラOK

 

 

10月8日にはものづくりが楽しめる

《ワークショップdeよりみちマルシェ》

 

 

芸術の秋到来です音符

ま、私の場合、食欲の秋ですけど~~

 

 

ではまた~~バイバイ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ガーベラinformation

四角オレンジ女性のQOLを考える花咲く40colors
宝石ブルーfacebookページはコチラ
宝石赤HPはコチラ


四角オレンジ3名以上集まれば出張レッスンいたします。

(静岡県中部に限り交通費はいただきません)

ご興味いただきましたら、まずはメッセージくださいねビックリマーク


四角オレンジ10月の「ペルビス美エクササイズ」
10月5日(木) 19:00~20:00 自宅レッスン

10月24日(火) 10:30~11:30 演劇研究所(静岡市葵区秋山町27-15) 

10月28日(土) 14:00~15:00 演劇研究所

※どんな体操?って思った人はコチラをチェックダウンダウンダウン

月一リセット~ペルビス美エクササイズ~

 

四角オレンジお問合せはお気軽にダウンダウンダウン
pelvis51015★gmail.com(お手数ですが送信の際には★を@に変換してください)

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー