月一リセット〜ペルビス美エクササイズ〜 | 静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。

 
静岡で女性のからだと心に寄り添う活動をしているJUNKOです。
 
昨日は演劇研究所で定期開催の『ペルビス美エクササイズ』の日。
 
 
ひめトレ
pfilates
ベリーストレッチ
体幹トレーニング
コンチネンス体操
など
 
その時々組み合わせながら提供しています。
 
受講してくれる皆さんからは
 
「肩周り、背中や腰がスッキリした〜」
「心地よい」
「からだが軽くなった」
「尿もれがなくなった」
 
などの感想をいただいております。
 
「レッスン終わるとしばらくは家でもやるんだけど、そのうちやらなくなって、レッスンが近づくとまたやり始めるの(笑)」
 
という人も爆笑
 
ほんとうはもっと頻回にあった方がいいんですが、なかなか増やせず…。
 
でも、月一レッスンがあることで、体に意識を向けるきっかけになってることは、良いことですよね。
 
レッスンの主な目的は、ストレスの多い日常生活から解き放つリラクゼーション。
ですが筋トレも少し入れているので、次の日は筋肉痛になる人も多いみたいですニコニコ
 
あなたも月一リセット。
いかがですか?
 
◆開催日は
毎月第2火曜日 10:30〜11:30
        第3土曜日 14:00〜15:00
◆受講料は1500円。
演劇研究所は静岡市秋山町にあるスタジオです。
◆お申し込み・お問い合わせはお気軽にカナヘイハート
pelvis51015*gmail.comまでどうぞ
(お手数ですが、メールの際は*を@に変換してくださいね)
 
{3094D4CC-B1CD-480F-8B90-21CEB3D59C17}