ベル前回のお話の続きですひらめき電球

*この記事は一旦数日前にもアップしたのですが、編集した際にあやまって文章をごっそり消してしまい、再編集して再アップしております。続きを気にしてくださってた方には申し訳ありません!

 

ではでは、

前回の衝撃写真をご覧いただいて、ご心配いただいてる方もいてくださるので、

先に今の状態を載せておきます。

こちらは昨日撮ったもので、今もまだお薬は飲んでいる状態ですが、腫れに関してはもう完全に引いてますチョキ 

と、先日一旦アップした際にはこう書いてましたが、

ここからまた数日経った今日、やっと薬も飲まなくて良くなりまして、

ご心配いただいてました皆様には本当にありがとうございました泣き1Wハート

 

にしても、今は落ち着いたから良いものの、

なんぼなんでも、目も鼻も頬も、

 

腫れすぎやろ!!

仰天ニュースで紹介されそうなくらいインパクトあるかも?!

 

実際は写真以上ですからね滝汗

 

見た目もさることながら、何よりも、

肌をさわった時の異物感が怖くて怖くて怖かった。

 

一番腫れがヒドい状態の時は、鏡を見るのもやっとで、

そんな自分を写真におさめるということすら浮かびませんでしたが、

(映画ヘルタースケルターの沢尻エリカさん演じるりりこが整形後のひずみが出てきたことに気づいた時の表情や手の震えを思い出したました)

この写真を撮っている時には、その時の自分の顔の変化、状況を冷静に把握したいと思って撮りました。

 

でも、気持ちの余裕のなさが髪型にもあらわれてるのかして、前髪カッパみたいになってるしよぉーおーっ!

この腫れた顔をアップした時には気づかなかったけど、そんなしょうもないことに気づくのも、心に余裕が出てきた証拠ですね好

 

でね、今回私の異常事態の写真や実際に私の状態を見た友人達の第一声をまとめてみましたが(主に写真を見てです。)、

 

えっ!!  

えーーー !!

うわっ

ひゃ~

ショック・・・   

言葉が出ない・・  

ナニコレ?!  

これはアカン・・ 

うそやろ?! 

逆整形やん! 

てか誰?  

衝撃すぎて・・  

(ブッサイクやなーもあったけど汗

 

などと、皆さんいろんなコメントをくれましたが、

人の顔に起きたことを見てもこれですからね。

 

これが実際に自分の顔で起こったことなのですから、

またまた私は自分史上記憶に残る経験しましたわ真顔

(交通事故で鼻がくの字に曲がった時より怖かったかも)

 

これはアイクリームを塗る前日の私です。

この翌日から自分の顔がとんでもないことになるとは知らずに、パーティで大好きな人達とすごく幸せな時間を過ごしてましたチュー

 

少し話は飛びますが、基本、私は写真に写るのが苦手で、

ここ2,3年はとくに、写真に関してこのご時世嫌やわ~ガーンって思ってきました。

(プリクラ撮ったら撮ったで、勝手に目を巨大化されたり色々加工されすぎてて誰か分からん顔になるし・・)

 

何でやたらめったらみんな集まった写真やら、勝手に人の写真を撮ったり、自分の写真を撮って載せたがるのかな??と。

 

自分の写真を本人が載せるのは勝手ですが、自分では絶対載せたくないような顔(写り)でも人のSNSでは知らない間に載ってるということが多々あり、まあそれもう時代の流れとともにしょうがないのかなと慣れては来てたのですが、

 

なんか不思議なのですが、自分の顔が別人のようになる怖い思いをした今、

ほかの面でも意識が変わったことがありまして、

それは、私にとって良かったというか、必要で欲しかった状態でして、

自分の写真に関しても、これまでの私とは違う意識になったかもと思っています。(でもすぐに気が変わる可能性も大)

 

もう、↑の腫れたすごい状態の顔を出した今、写真写りどうこうとかいうレベルじゃないし、小さいことを気にしなくなったのかしら汗

 

 

続く音譜

 

閲覧注意!アイクリームで顔が別人級に変わるトラブル③

閲覧注意!アイクリームで顔が別人級に変わるトラブル④

閲覧注意!アイクリームで顔が別人級に変わるトラブル⑤