明日は春の終わりの畳でヨーガ | 融通無碍 -千葉でヨーガ-

融通無碍 -千葉でヨーガ-

お寺でヨーガ、畳でヨーガ、講座のレポ、その他日々のことなどを綴っています。

2008年に歩いたカミーノ デ サンティアゴの巡礼日記もあります

おはようございます^ ^


4月の末に11年強勤めた会社を去り、5月は就活。ようやく新しい仕事も決まり、6月1日から働き始めます。


とはいっても5月もそこそこ仕事はしていたので毎日暇というわけではなかったのですが、それでもこんなに休みの多い日々は本当に久しぶり。忙しいのに慣れてしまって、何とか合間を作って好きなことをするのが普通になっていたので、好きなことばかりしていて良い生活は少し落ち着かないものがありました。


忙しすぎるのも良くありませんが、健康な心と身体があるなら働いていた方が生活が整いますね。


そんな暇な5月は、懐かしい面々と会うこともしばしば。


5年ぶりに会った元同僚からお花をもらったりも。



時を経て再会すると、本当に変わったところがよく見えますね。


5年くらいだといろいろと忘れないものだなぁとも感心しました。


融通無碍のクラスに通っていた方も、お久しぶりに来ていただくと、きっとすぐに思い出すと思います。どんなに時間が空いていても、また来たくなったらいつでも来てくださいね。


来月のお寺でヨーガは仕事の都合でお休みしますが、畳でヨーガは実施予定です。よかったらご参加くださいね。


明日の9:20-10:50は、西千葉の古民家 松波分室にて畳でヨーガです。

みなさまのご参加をお待ちしております^ ^


**********************


5/26(日)の畳でヨーガの詳細は▶︎こちら


メルマガ登録は▶︎こちら

公式LINEは▶︎友だち追加

 
Facebookファンページは▶︎こちら

♣︎カミーノ フランスの道 まとめ♣︎ は▶︎こちら

 

♣︎カミーノ スペインの道 まとめ♣︎ は▶︎こちら


**********************