おはようございます^ ^


昨夜のお寺でヨーガにご参加いただいた方は、ありがとうございました。



全員早い時間に集まることが可能だったので、19時半からのスタート。

みなさま、ご協力ありがとうございました。


間接運動から入り、アーサナは立位から座位、仰臥位、伏臥位の順番にしました。

春は少し身体を動かした方が陽気が発散されて自律神経が整いますからね。


終わった後には、お二人ともバキバキだった身体が解れて気持ちがよかったとのこと。


ここで参加者同士が仲良くなってくれるのも嬉しいですね。是非お友達を作りにきてくださいね。


ですが、実は来月のお寺でヨーガは、お休みすることにしました。新しい仕事が始まるため、あまり忙しくせず余裕を持っておいた方が良いためです。何事も無理は良くありませんからね。

7月には再開できると思いますが、それも様子を見てから。必ず再開はします。楽しみにしてくれている方がいる限りは続けます。


ただ、日時の変更はすると思います。少し時間を早めたり、曜日を変えることもあるかもしれません。自分にとっても、参加者のみなさんにとっても無理のない選択をしていくつもりです。ご意見もお待ちしております。


畳でヨーガは6月も部屋が空いていればやろうかなと思っております。とりあえずは、5/26(日)の畳でヨーガですね。


みなさまのご参加をお待ちしております^ ^


**********************


5/26(日)の畳でヨーガの詳細は▶︎こちら


メルマガ登録は▶︎こちら

公式LINEは▶︎友だち追加

 
Facebookファンページは▶︎こちら

♣︎カミーノ フランスの道 まとめ♣︎ は▶︎こちら

 

♣︎カミーノ スペインの道 まとめ♣︎ は▶︎こちら


**********************