新年会
がありました。
偉い人が少しだけいる飲み会は良いですね。
場が落ち着いているのが好ましいです。
上司も1人2人いるだけなら、1回ついで少し歓談して終わりますしね。
こんな調子で、偉い人に好かれも嫌われもせず生きていきたいです。
偉い人が少しだけいる飲み会は良いですね。
場が落ち着いているのが好ましいです。
上司も1人2人いるだけなら、1回ついで少し歓談して終わりますしね。
こんな調子で、偉い人に好かれも嫌われもせず生きていきたいです。
#3
に成りましたね。
ちらっとやってきました。
「黒髪乱れし修羅となりて」よりは「防人恋歌」を入れて欲しかったと思っているonoken信者です。
それはそれとして。
リーグモードのライバルにカンストスコア持ってくるのは勘弁して下さい。
ちらっとやってきました。
「黒髪乱れし修羅となりて」よりは「防人恋歌」を入れて欲しかったと思っているonoken信者です。
それはそれとして。
リーグモードのライバルにカンストスコア持ってくるのは勘弁して下さい。
またもや・ウーハイ産業港 ~暁の威容 ~
以前良い先生ポイントがないと書いたB・Cプラントの話。
Bプラントについては、南東の足場の上に奥とかなり効果的だと気付きました。
リペアポッドの近くの、建物に隠れている部分以外は全て狙ってくれます。
東側から攻める時には、ここに置くのはなかなか大変なので、Bプラント東の、建物2階から伸びている足場の上に置く手もあります。
西側から上がってきた敵の目の前なので、気付かれやすいのが難点ですが。
Cプラントについては、やはり余り良い場所はないと思います。
東側で防衛をする時にはプラント南のリフトのある足場、西側で攻める時には北川の足場の上に、通路上になっている部分を狙うように置くのが良いでしょうか。
Bプラントについては、南東の足場の上に奥とかなり効果的だと気付きました。
リペアポッドの近くの、建物に隠れている部分以外は全て狙ってくれます。
東側から攻める時には、ここに置くのはなかなか大変なので、Bプラント東の、建物2階から伸びている足場の上に置く手もあります。
西側から上がってきた敵の目の前なので、気付かれやすいのが難点ですが。
Cプラントについては、やはり余り良い場所はないと思います。
東側で防衛をする時にはプラント南のリフトのある足場、西側で攻める時には北川の足場の上に、通路上になっている部分を狙うように置くのが良いでしょうか。