#3 | 超不定期の妄想記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
超不定期の妄想記
暇な時に考えていた事を書こうかな、と。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
#3
に成りましたね。
ちらっとやってきました。
「黒髪乱れし修羅となりて」よりは「防人恋歌」を入れて欲しかったと思っているonoken信者です。
それはそれとして。
リーグモードのライバルにカンストスコア持ってくるのは勘弁して下さい。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする