#3 | 超不定期の妄想記

#3

 に成りましたね。
ちらっとやってきました。


 「黒髪乱れし修羅となりて」よりは「防人恋歌」を入れて欲しかったと思っているonoken信者です。


 それはそれとして。
リーグモードのライバルにカンストスコア持ってくるのは勘弁して下さい。