新年会 | 超不定期の妄想記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
超不定期の妄想記
暇な時に考えていた事を書こうかな、と。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
新年会
がありました。
偉い人が少しだけいる飲み会は良いですね。
場が落ち着いているのが好ましいです。
上司も1人2人いるだけなら、1回ついで少し歓談して終わりますしね。
こんな調子で、偉い人に好かれも嫌われもせず生きていきたいです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする