新年会 | 超不定期の妄想記

新年会

 がありました。


 偉い人が少しだけいる飲み会は良いですね。
場が落ち着いているのが好ましいです。
 上司も1人2人いるだけなら、1回ついで少し歓談して終わりますしね。


 こんな調子で、偉い人に好かれも嫌われもせず生きていきたいです。