超不定期の妄想記 -28ページ目

お詫び

 ちょっと暫く色々と忙しい日々が続くので、ここの更新もままなりません。


 2月頭にはまた再開できると思います。

今日は

 渋谷のライブに行ってきました。
超リア充。


 行ってきたのは「メガピア新年会 2011」という、平たく言えば同人音楽のライブです。
内容について詳しくは割愛します。
 お目当てのonokennとWAVEが生で見られたので大満足。
特に、大嶋啓之をバックダンサーに従えた「オノケンサンバ」のサプライズと、生の「耳を塞げば」が良かったです。


 そして案の定、治りかけの風邪をこじらせたので、3連休残り2日は寝て過ごしそうです。
でも後悔はしていません。

明日は

 渋谷のライブに行ってきます。


 超リア充。