今日は
渋谷のライブに行ってきました。
超リア充。
行ってきたのは「メガピア新年会 2011」という、平たく言えば同人音楽のライブです。
内容について詳しくは割愛します。
お目当てのonokennとWAVEが生で見られたので大満足。
特に、大嶋啓之をバックダンサーに従えた「オノケンサンバ」のサプライズと、生の「耳を塞げば」が良かったです。
そして案の定、治りかけの風邪をこじらせたので、3連休残り2日は寝て過ごしそうです。
でも後悔はしていません。
超リア充。
行ってきたのは「メガピア新年会 2011」という、平たく言えば同人音楽のライブです。
内容について詳しくは割愛します。
お目当てのonokennとWAVEが生で見られたので大満足。
特に、大嶋啓之をバックダンサーに従えた「オノケンサンバ」のサプライズと、生の「耳を塞げば」が良かったです。
そして案の定、治りかけの風邪をこじらせたので、3連休残り2日は寝て過ごしそうです。
でも後悔はしていません。