【仕上がりました❣️生徒様の川島先生作品】ステキっっ! | 【大阪堺市】平日・土日開講。トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツ45歳からの趣味と生きがい

【大阪堺市】平日・土日開講。トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツ45歳からの趣味と生きがい

平日・土日開講❣️
トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツを趣味で楽しみたい方から資格取得までできるクラフト教室。
45歳からの充実した生活、何かを始めてみたいな…と思われている方へ

何か新しいことを始めたい、と思ったら…
40歳からのポーセラーツ・トールペイント教室

アトリエBerries(大阪 堺市)

 

天王寺から電車大阪市交23系7分・堺市駅から徒歩歩く7分
大阪駅からも乗継なしでラクラク通えます!
今の話題のクラフトが受講可能・レッスン振替自由・駐車可くるま。R

 

    【川島詠子先生作品より】

〜生徒様トールペイント作品〜


今日、生徒様の作品が又1つ完成しました🌸

これはメモ帳入れです(^^)

以前入会当初に作ったペン立てをリメイクされました。もう9年位前の作品です。

流石に汚れも付きますよね(≧∀≦)


それも川島先生のお花を描かれました。


そして

今回はペン立ての横に置くメモ入れ


以前はローラアシュレイのメモ入れをお使いだったそうですが、そちらも沢山使われて買い換えたいな…と思ったそうですが、今ではもう作っていない…との事💦

それなら〜


という事で、川島詠子先生の本【花のデザイン帖】からアレンジされました(╹◡╹)


箱部分が無地では少し寂しすぎたので、ストライプにしてみたら…?という私のアドバイスで、こんなカンジになりました╰(*´︶`*)╯♡



あらあら(≧∀≦)
肝心の台の側面のストライプ模様が見えません😥

とってもステキ❣️❣️

うちのお教室は、本当に有難い事に永年通って下さる生徒さんがほとんどデス(^^)

この生徒様も、確か??お嬢様が幼稚園くらいの時に来られたような…

今はもう中学三年生❣️
もう9年にもなります(≧∀≦)

少しづつ、少しづつ学び続けて下さってこんなに
ステキな川島先生のバラを描けるまでになりました❣️

【継続は力なり】デス(^^)

次の作品もとっても楽しみです🌸🌸


私も継続は力なり💪と肝に銘じて努力し続けます…ハイ  o(・x・)/

 

 

大阪・堺市 40代からの女性が気軽に始められるクラフト教室
アトリエ  Berries(ベリーズ)

 

ピンクリボン コース一覧
ピンクリボン Berries(ベリーズ)について
ピンクリボン レッスンスケジュール
ピンクリボン 生徒様の声
ピンクリボン 講師プロフィール
ピンクリボン ホームページ

リンク→rまずは気軽に!体験レッスンの詳細はこちら
ご質問・不明点はお気軽にどうぞ音符