アトリエ Berries コース一覧 | 【大阪堺市】平日・土日開講。トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツ45歳からの趣味と生きがい

【大阪堺市】平日・土日開講。トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツ45歳からの趣味と生きがい

平日・土日開講❣️
トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツを趣味で楽しみたい方から資格取得までできるクラフト教室。
45歳からの充実した生活、何かを始めてみたいな…と思われている方へ

大阪府 堺市

アトリエBerries(ベリーズ)コース一覧

 

トールペイント

トールペイントを趣味で楽しく学ぶ

 トールペイント フリーコース
 

トールペイントの講師を目指す

 トールペイント資格取得コース
 

  

 

 

ポーセラーツ

ポーセラーツを趣味で楽しく学ぶ

 ポーセラーツ フリーコース
 

自宅サロンの開設も夢じゃない!

ポーセラーツインストクターを目指す

 ポーセラーツ 資格取得コース

 
 
 

 

ステンドグラスコース

初めてのステンドグラス

 ステンドグラス初級講座

  
 
 

 

 

 

 

もし、アトリエベリーズにご興味を持っていただければ

一度、体験レッスンにお越しくださいハート

 

 

メモアトリエベリーズのお教室についてもっと詳しく知りたい方

メモトールペイント のことをもっと知りたい方

メモ何か新しいことを始めたいと考えている方

 

など、いろいろな方が来てくださっています。

 

体験レッスン参加は随時募集中です。

詳細はこちら↓↓

 

アトリエベリーズの体験レッスン

 

 

 

 

また、お教室のことを詳しく知りたい方へ

LINEでお教室の最新情報をお届けしていますハート

 

お友だち特典として

《ご家庭のオーブンで簡単にできる!ミモザ柄のマグカップとお皿》

の作り方レシピをプレゼントしています。

 

ぜひ気軽に登録してくださいね!

 

↓こちらをタップで簡単に出来ます

アトリエベリーズのLINE公式アカウント