【 生徒様の声】 | 【大阪堺市】平日・土日開講。トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツ45歳からの趣味と生きがい

【大阪堺市】平日・土日開講。トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツ45歳からの趣味と生きがい

平日・土日開講❣️
トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツを趣味で楽しみたい方から資格取得までできるクラフト教室。
45歳からの充実した生活、何かを始めてみたいな…と思われている方へ

今まで頂いている《生徒様の声》《参加者様の声》をあげさせて頂きますね
これからもこのような《声》を頂けるように頑張って楽しく意義のあるお教室にしていきます❇❇❇
 

パートをしていますが、シフトに合わせてレッスンの予約を取れて、急な振替もできるので続けやすいです。作品は家族にもとても好評です
(大阪市在住  M・Y様)


 

他の先生の生徒さんも先生も楽しい方々です。一人で参加していますが、地域の情報交換等もできて、楽しい時間を過ごせるので、私のリフレッシュタイムになっています
(堺市在住  S・I様)


 

お教室に通って8年になります。トールペイント・ポーセラーツ・クレイクチュールなど色々なクラフトをして、資格も取ることができました。
引っ越してきてお友達もいない中、お教室に通う事で楽しく過ごすことができ、リフレッシュできる大切な時間です。技術はもちろんですが、居心地の良い空間、お仲間、先生に出会えて元気をもらっています。
ケーキクチュールは可愛くて美味しいので、ダレンタイン講習が楽しみです
(堺市在住  S・T様)

 

 

いつものバレンタインとは違う贈り物をしたいと思い参加しました。
ただ、教わるだけでなく、子育てのお話もたくさんでき、先生の子育ての経験も聞かせて頂きいろんな悩みが消えていきました
他のお教室とは違って、単に何かを教わるだけでなく、先生や他の生徒さんとの心の交流ができるお教室です。
育児がもっと楽しくなりそうです
(大阪市在住  M・S様)