【こどもの日】 | 【大阪堺市】平日・土日開講。トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツ45歳からの趣味と生きがい

【大阪堺市】平日・土日開講。トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツ45歳からの趣味と生きがい

平日・土日開講❣️
トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツを趣味で楽しみたい方から資格取得までできるクラフト教室。
45歳からの充実した生活、何かを始めてみたいな…と思われている方へ

ふ何か新しいことを始めたい、と思ったら…
40歳からのポーセラーツ・トールペイント教室

アトリエBerries(大阪 堺市)

 

天王寺から電車大阪市交23系7分・堺市駅から徒歩歩く7分
大阪駅からも乗継なしでラクラク通えます!
今の話題のクラフトが受講可能・レッスン振替自由・駐車可くるま。R



     【こどもの日の作品】🎏

 

 

 今年もこの作品を生徒様が描かれました❣️

お教室でも、大人気の作品(*≧∀≦*)

まずはご覧ください☘



初級の方でもラクラク描けるのと、どこにも飾れる場所を選ばない形と、お色(^^)


そして

一番の魅力は…


裏がお雛様で、時期を続けて飾れることと、一部分が立体になっていてとてもステキ😍


その裏がコチラ


周りがステンシルで叩くだけなのも、手軽な理由ですね( ´ ▽ ` )



《残念なお知らせ T_T 》

皆さんはご存知ですか?

ウッディーZさんが廃業されてしまいました
。゚(゚´Д`゚)゚。

大阪の堺市で主にトールペイントのウッドのカットをされていました
私が知り合ったのは、お友達の紹介
私が堺市に引っ越してきたのは2000年
そしてウッディーZさんがカットのお仕事を始められた年も2000年とか…
私は2005年位からのお付き合い
いつも、とっても丁寧なお仕事と、注文した私の期待以上のカットをして下さっていました。
うちのお教室は、毎月末に生徒さんの注文をまとめて注文します。
以前頼んだ物はきちんと形を残して頂いていて、《以前頼んだアレ》で正しいものが届いていました。
急な注文にも応じてくれて、何度も助けられました。
本当に悲しいし、残念です…
特に私は同じ堺市ということもあって、急ぎのものは受け取りに行っていたので、ウッディーZの西川さんや奥様とも、何度もお話ししましたし作業場で飼っていた犬が亡くなったのもこの間の事のように思えます

これからもお元気にお過ごしされる事をただ思うだけですが、本当に良くして頂いたので悲しいです😭



最後に…

連休後半はどこにも出かけずJDPAさんの宿題をしています(^◇^;)
自分のセンスのなさにビックリ⁉️しながら(*≧∀≦*)
トールとクレイのコラボ…頑張ってます💪



 

 

大阪・堺市 40代からの女性が気軽に始められるクラフト教室
アトリエ  Berries(ベリーズ)

 

ピンクリボン コース一覧
ピンクリボン Berries(ベリーズ)について
ピンクリボン レッスンスケジュール
ピンクリボン 生徒様の声
ピンクリボン 講師プロフィール
ピンクリボン ホームページ

リンク→rまずは気軽に!体験レッスンの詳細はこちら
ご質問・不明点はお気軽にどうぞ音符