カルマの解消に・・・・・・・・・・・・・・・・・らね(・・はピー音です) | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

私はバビ親と不仲だったと

ブログで幾度も以前から書いてますが

今では私の立ち位置が変わるみたいな

面白い立ち位置にいるように思います。

 

 

 

バビ両親は仲良しですが

どうにもバビ母が気が強く

(悪口ではないです爆  笑

バビ父は良かれと思ってしてることが

間髪入れずキツイ一言が

降ってくるのでバビ父も時には

怒ることがありますので

そうならないために

その場に私がいるときは

2人の中和剤の役目を担ってます。

 

 

 

バビ親が変わったとか

バビ親に変わってほしいとか

バビ親と対で向き合って言葉を交わす

話し合いをしたわけではなく

私が、私自身に対する気持ちというか

私への取り扱いが変わったことと

私が今までに目の前に

”こなす必要のあったこと”を

成し遂げたということもあり

私が自分を”すごい”って認めたら

バビ両親も真似できないと

そう、言ってくれるようになった感じです。

 

 

 

これ、これよね↓

 

 

 

そう、自分の世界は

自分しか住んでいないし

自分への取り扱いが

全部自分が過ごす現実にも影響して

様々なことが難儀に思うのは

自分のことを大事にしてないからなのと

 

世の中の情報の上澄みだけを

拾って、都合よく解釈して

(キツイこと言ってごめんだけど滝汗

自分を大事にどころか

自分を蔑ろにしている行動で

更に状況が悪化するという。

 

 

 

そう、自分を大事にするって

我がままとか傲慢さを

大事にするというものではないし

我がままとか傲慢さって

自分を大事にしてないからこそ

出てきてしまう感情でもあるからね。

 

 

 

 

実親との関係があまり、、

ということを書き出しましたが

カルマの解消とかなんとかって

躍起になってるかたもいるけど

(↑言い方滝汗

これ、別に躍起になる必要ないし

簡単に言えば”因果応報”ですし

私達は”今”を生きるために

今人として生きているわけですから

今のこの時を良く過ごしていくことで

それで大丈夫なんですよ、えぇ。

 

 

 

何のカルマを!って思うなら

もし、そういうのがあるなら

過去世とかそういうのまで

わざわざ遡る必要はなくて

(って過去世があるとするなら1つだけじゃないからね)

どのみち解消が必要なら

今のこの時に目の前に現れてるから

目の前の事を取り組むだけで

そういうのも解消する必要があるのなら

そうなってることでしょう。

 

 

 

ってっても、解消するって

良好に解決することであり

良好とは、そうですね例えば

犬猿の仲なのを仲良くするとか

嫌いなピーマンを好きになるとか

そういうことではなくて

 

犬猿の仲の人と仲良くなれなければ

あ、この人とは無理だなって

それをしっかり認めることが

自分にとって良好なわけだし

 

嫌いなピーマンを好きになれないなら

あ、ピーマン無理だなって認めることが

自分にとって良好なわけですよ、えぇ。

(私はピーマン大好きですけど←小さい頃大嫌いだったけど爆  笑

 

 

 

自分のやれるところまでやってみて

もう無理でしょうねって出たのなら

それでOKなわけなんですよ。

 

 

 

私も過去は難でも完璧に終わらせ

良好というのは”仲良し”とか

”理解し合う”みたいな

(理解し合えないのを理解し合うのも理解し合うことなんですけどね)

そうじゃないとダメだと思ってて

 

でも、それでは

自分は自分を理解するために

自分を受け入れることが大事なのに

いや、本気で無理ですよ!ってことは

無理だよね、って認めること

無理だと思ってる自分を理解すること

そのほうがめっちゃ大事なわけで。

 

 

 

実親との関係もカルマで

友達以上に仲良くなって、

もう絶対に喧嘩はしない

関係にならないといけないみたいな

それが解消なのかなとも思っていた。

 

 

 

それをよくよく考えていくと、

状況を良くしていこうという

(悪いことではないけれど)

事柄だけであって相手に対して

私のことをわかってよ!

っていう部分の押し付けとか、

自分の心を押し込んで

相手にただ合わせるという

なんの勉強にもならない状況は

変わらないなと感じたんですよね、はい。

 

 

 

あとは、当時の私は

母親と仲の悪いことが

悪い状況であると決め付けてた。

 

 

 

っていうことはですよ?

状況が良くなったのなら、

それはそれで大変素敵なことと同時に

良くならない場合は

あぁ、もう無理ね、お手上げ!

やるだけやったしって気づくことも

それはそれで大事なのよ、本当に。

 

 

 

っていうか良くならないことが

最善なのかもしれないし。

 

 

 

親子関係や恋愛とか

夫婦関係とか人間関係

仕事などなど色々な事で

理想の完璧を求めることで

(求めることは悪いことではないけれど)

自分の心を失ったり

周りの目を気にしてしまったり

自分の理想を相手に求めて

押し付けてしまったりするのかもしれません。

 

 

 

カルマとは外側にある

事柄のように思えるけど

実際は自分の内側の問題だものね。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月の企画

 

【1/20締め切り】1/24開催・愛が向上する魔法はこちら>>

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>