自分を大事にするとことは必ず良い方に運ぶ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

本当にタイトル通り

もうそれに尽きますが

自分を大事にすると

物事は必ず良いほうに運びます。

 

 

 

ま、自分を自分に置くという

それその物なのですけどね。

 

 

 

本当に意識と意図が先で

後に現実という映像が目の前に訪れる

ワクワクして過ごしたり

自分が喜ぶ行動をするからこそ

後に現実がそれに追い付いてくる感じ。

 

 

 

人は何事も肯定的に捉えるより

否定的に捉えることが好きなのか

思考とかも含めてしっかりと

自分でコントロールしないと

悪い方向に考えやすいという

そういう特性があったりするんだけど

 

それもある種の囚われで

それを越えてしまって

幸せでしかないって決めれば

本当に幸せでしかないわけなのだよね。

 

 

 

 

楽しみながら進んでいくっていうか

進んで行くまで意識はなくても

目の前のことを楽しむ

今を楽しむことで

”楽しい”ということを意図するから

目の前の事柄は楽しく愉快に運んでいき

後に現実映像がそれを追ってくる。

 

 

 

自分の本音や自分の心が大事なんだけけど

星の動きとかも気にしちゃうのって

それって自分の外側のことだし

(惑星って自分の中にあるわけじゃないもんね)

占いを読み解いてる方それぞれの見解だから

自分自身の内側のことではない。

 

 

前にこういうブログも書いたんだけどね、良かったら読んで↓

 

 

そもそも自分の軸の部分じゃないから

そちらを信じてしまうと

自分軸からズレちゃうんだよね。

 

 

 

出来ることなら、

外側の情報の部分、

占いとかも客観的に捉えるというか

”そうなんだね”くらいに留めておいて

自分の意図することは

自分の意思で変えていけるという

それを本気で自分で実践して

体感してほしいと強く思う。

 

 

 

これね、本当に

誰にでも出来ることだから

誰もが自分の事は同じように

幸せに自分で運ぶことが出来るのよ。

 

 

 

私も不安にもよくなってたし

不安になってる通りに

事柄が運ぶその繰り返しに気づいたから

それから脱却するには自分しかないと気づいて

不安になっても大丈夫だと切り替えて

それを繰り返して日々過ごすようにしてから

 

ちゃんとしかならないっていうのと

自分を信じるしかないじゃん

っていう大体験をしたから

もう、それしかないって

今信じることが出来るんだけどね。

 

 

 

自分がどうしたいのかを

しっかり意識すると現実は変わるから

意識すること、意図すること

それを先にすることが大事で

(これしつこいくらいに言ってるけど爆  笑

 

どれだけ自分に自信がなくても

どれだけ自分の心が折れていても

意識と意図することだけでも

先に転換出来れば

自信も心もしっかりと

後から立ち上がってくる。

 

 

 

本当にこれね

本当に本当なのだよ。

 

 

 

それは本当にバビん子長男とか

ここ最近見守ってきてる方達が

しっかりと実践して見せてくれてるから

本当なんだなって改めて思うし

私自身も最近は特にそれを

強く経験しているので実感しています。

 

 

 

星の逆行とかボイドとかも

本来は関係ない

単なる自然の現象だし

そもそも自分の意識という

エネルギーの中のことだけかもだもんね。

 

 

 

占いとか星の動きとか

そういうの全く知らない人からしたら

逆行とかボイドも

存在しない事柄なわけだし

 

どんな時でも、

無理矢理に推し進めようとすれば

どれだけ幸運なときです!って

言われてる時でも

思うような運びにはならないし

 

自分を低く見積もってて

これくらいだろうってなってると

本来の自分とはそもそも場所が異なるから

それが実現することはまずないかもで。

 

 

 

色々とあがいていると目の前に

自分へのヒントは自然と届けられて

自分の本音とちょっとの勇気とチャレンジで

しっかりと現実を掴んで進むことは可能。

 

 

 

自分に自信がないことと

自分を低く見積もることは比例しないし

自分に自信がないことと

自分は幸せになれないというのとは

またこれも、全然別の話。

 

 

 

自分に自信がなくても

幸せになりたいって思ってるだろうし

その権利は平等に誰にでもある

ただ、それを自分が自分に許可してないだけね。

 

 

 

毎日のように同じことを書いてるけど

自分の本音や自分の心を聞く事が大事で

そこをしっかりとキャッチすることで

色んなことが本当に本当に変化するよ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月の企画

 

【1/20締め切り】1/24開催・愛が向上する魔法はこちら>>

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>