私達の生命に星が関わってるとか、ソウルメイトとか、ワンネスとか、そういうののそういうの(何が?) | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

凄い前かな?

私達て今は個々に肉体を選び

こうして個人として動いてますが

肉体を離れると1つのエネルギーに還り

全部がまとまるという話を

ブログにしたようなしてないような、、。

 

 

 

あの、あれです

パンと同じで

まとまったパン生地が

私達の生命の源であり

パン生地を1つの大きさにちぎり

ロールパンだっだり

クリームパンだったりをつくる

そのパンの部分が肉体持った私達のイメージ。

 

 

 

そう、私があまり

ソウルメイトとかそういうのが

好きではないなと感じるのは

プロで占い師として活動してた時も

来て下さるお客様、お客様が

他で今のパートナーは

ツインだと言われた!とのかたが

めっちゃ多くて驚いたんですけど

 

ワンネスとかもですけど

私達はそもそもパン生地であり

(パン生地ではないけど)

ひとつの塊から飛び出た魂が

今の”自分”という人格で

 

前世とか過去世という過去に

生き物として生存してたときの

魂としての塊純度100%ではありません。

 

 

 

パン生地から1つ分取り出して

あ、もう少しやはり練ろうって思って

取り出した1つ分を元に戻し

練り直してから再度

 

”同じ部分の1つ分を取り出せ”

 

って、出来ないじゃないですか

それと同じイメージですね、はい。

 

 

 

 

なので元々が生命の源がワンネスであり

全部がソウルメイトだし

ツインだしスリーかもだし

フォーかもしれないし

ファイブかもしれないわけですよ、えぇ。

 

 

 

今、科学的でも言われる

ってもまだ仮説だったっけ?

(そのうち証明されるでしょう、たぶん)

 

138億年前は

たったひとつの点だったのが
(↑ワンネスであり全ソウルである)

爆発してエネルギーが散らばり

宇宙がそこで誕生して

原子→物質→私たちの世界が生まれ

人である私たちは肉体を選び

そして個人として生存してるわけです。

 

 

 

ある意味、全てが恒星から生み出され

星なわけですから

私達のそれぞれの星の配置もある、

みたいなことなのではないかなと

私なりに解釈している感じですね。

 

 

 

ですから、何者かになろうとか

何かになろうとして

肉体を身に纏って生きてるのではなく

そもそも星だった私たちが

散らばって自分で今の肉体という

”私”を選んで地に下りてるので

既に私たちは自分が選んだ”私”であり

何者かになるとか、自分探しとかは

しても見つからないのは

そもそもが”私””自分”だから

探しようがないわけなんですね。

 

 

 

最近ブログでよく書いてる

”自分はどうしたいのか?”

っていうそこの問いが

今、ここで生きていくことで

大変重要なことというのにも繋がるかなと。

 

 

 

そして、占いですね

それも活用していくという

そのスタンスも私は変わってなくて

生まれた時の素質として

何かの配置が自分にあったとしても

 

自分も色々と経験して

精神的にも肉体的にも

成長していくわけですから

 

手法や方法などもわかり

生まれ持った運勢というのは

自己成長と共に

自分で変えていくことが出来て

 

確か、占える年齢も

実は子供の場合は出来ないとかって

占術によってはあったと思うのよ

小さい時な未確定だからとかとかで。

 

 

 

ソウルメイト論とかも

結局は、この世の万物が

もともと1つで散らばったものだから

石とか土とかコップとかも全て

源は同じだからソウルメイトなわけ

究極な話になるけど、でも実際そうね。

 

 

 

だから、あなたが私っていうのも

それ、なわけですよ

そもそも1つのパン生地ですから。

(パン生地ではないけどてか、パン生地もソウルメイトじゃん)

 

 

 

なので、ご縁があって

関わっていたり繋がったり

関係性を育んでいる場合には

ソウルですか?ツインですか?

スリーですか?フォーですか?

って気にするのではなく

目の前のパートナーを

大事にすることが良いと思うのよ。

 

 

 

そもそもあの世に戻れば

皆ワンネス、皆1つのソウル。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

節分2月締め切りの企画

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

雛人形3月締め切りの企画
【3/15締切り】3/20開催・春分(宇宙元旦)魔法はこちら>>

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>