どうしても、という気持ちが存在しているとき | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

どうしてもこうなりたいとか

どうしてもこうしたい

というその気持ちは

私も経験したことがあります。

 

 

 

でも、その”どうしても”

っていう気持ちは執着で

一旦手放した方がいいです。

 

 

 

気楽に構えていた方が

望む方向へ進む手段が見つかったり

もしくは違う方向へ

導かれたりとかもあります。

 

 

 

違う方向へ導かれていくと

最終的には”どうしても”って

思っていた事柄って

どうでもよくなっちゃったりする。

 

 

 

 

例えば、ドアを

押して開けようとします

でも、全然開きません

そのドアはそれほど頑丈に

出来ているものではなかったので

押してそのドアを開けようとしたら

ドアが壊れてしまいました。

 

 

 

”押してドアを開ける”ということに

執着しすぎて視野が狭くなり

引いたら開くかな?って思う

余裕さえ無くなっていたのです。

 

 

 

押しても押しても

開かないドアには怒りも覚え

もしかしたら蹴飛ばしたり

叩いたりしたかもしれません。

 

 

 

でも、ドアをどうしても押して

入らなくても良かったんです

ドアを引いて入っても

良かったんですからね。

 

 

 

ドアの向こう側に

どうしても行きたい

っていうことにも執着しすぎると

(どうしても押して開ける、どうしてもドアの向こうに行きたいという”どうしても×2は”最強どうしても状態”ですね)

 

今、行うことが

正しく見えなかったり

正しい判断が出来なかったり

こうしてみようというヒントも

逃してしまったりしてしまうのです。

 

 

 

ドアの向こうに行きたい

ドアを押しても開かない

”じゃあ、どうする?”

って考えるためには

”どうしても”の執着は邪魔です

なので、手放しましょう。

 

 

 

執着していなくても

それが必要なら

ちゃんとそういう風に

導かれていくものですし

残念ながら不要な事柄ならば

どれだけ執着しても

上手くはいかないものですね。

 

 

 

でも、上手くはいかない場合

もっと素敵で幸せになれることが

他にあるよ!ってお知らせですからね。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月の企画

 

【1/20締め切り】1/24開催・愛が向上する魔法はこちら>>

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>