望むように運んでいくのには | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

まず”望むように”と

”思い通り”とは異なるので

そこはね、理解する事が大事で

思い通りって”思い”といいつつも

頭の中でのことですから

出来事とか他者をコントロールしたくなる為

苦しく感じてしまうかと思います。

 

 

 

望んでいるというのは

自分の本心の部分ですから

恐怖とか不安とかが生まれるかもですが

本心で望んでいることなら

取り組んでいくチャレンジすることは

とても重要な自分の行動になります。

 

 

 

それとか嬉しいこととか、

恋が始まったときとか色々

浮かれることってあると思うのですが

でもそれって”浮いている”わけで

 

如何様な時も本来は

地に足が着いてることは重要で

それであると自分の行いが見極めれて

 

浮かれてしまうと

足元もフワフワしてしまうから

幻滅するとか

昔はああじゃなかったのにとかと

自分の行いを見ていくのではなくて

(何をしたらいいかという部分の)

目の前の事柄に対する単なる

文句だけになってしまうんですよね。

 

 

 

 

正直なところ、スピってね

エネルギーが上にいきがち

(上に行くと浮腫みやすいです、えぇ)

なので波動とかみさせていただくと

エネルギーが上に流れていることが結構多く

それでは、駄目なんですよ。

 

 

 

ちゃんと肚を据えて、

足はしっかりと地面を踏む

それを軸に事をこなしていくこと

 

不安で足元が見えてなくて

見えない上の方向(未来)だけに

気をとられている状況で

それを回避しようと何かを習ったとしても

浮ついている気持ちを更に浮つかせるのって

なんの解決にもなんないんだよね。

(厳しいこと言ってごめんだけど滝汗

 

 

風船も紐を放してしまったら

どこに飛んでいくかが分からない

気持ちが浮ついているのもそれと一緒。

 

 

 

普段なら嫌だと心の底から

感じることも麻痺しているので

何も感じないそれは、

幸せだからとかではなく

もしかしたら自分を見失っているか

自分を直視するのを拒んでいるかを

自分でしっかりと確認してみて欲しいです。

 

 

 

浮かれずに自分を見失うことなく

行動すれば色んな意味でしっかりと

上手に運ぶことも出来たりするかもよ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月の企画

 

【1/20締め切り】1/24開催・愛が向上する魔法はこちら>>

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>