バーバラこと、さかいなおみさんのブログへようこそ!

ブログアシスタントのフジムラヤヨイがお届けいたします音譜

右矢印過去にブログジャックで登場してました♡


バーバラさん自身が過去を語っている記事をご紹介しています!

 

バーバラさんてどんな人???

過去〜現在までの変化と合わせてどうぞお楽しみください♪

 

*この記事は2019/06/09に書かれた記事です。

 

↓↓↓↓ここからスタート↓↓↓↓

 

 

うそーん!!!

 

 

わたし、自分のことをこのブログにおいて全部さらしたと思っていたのです。

そしてね。

 

ちょうど、そろそろ、これけりをつけないといけないっとことあって(笑)。

自分のプロフィールストーリーでも読んでみようか。。。

 

っとおもったのですが。。。

 

衝撃!!!!!!!!

寸止めやん。

 

ミルクちゃんでおわってるやん。。。

あかんやん

こけしのことをかいてないやん。

 

なんのこと!!?とおもわれる最近のバーバラファンのかたは

コチラをごらんださい。

 

 

●バーバラのプロフィールストーリー

https://ameblo.jp/varbara0106/theme-10092511462.html

 

 

 

寸止めは。。。。

●あなたのことはそれほど。。。。な恋愛感って

もう、番組おわってる!!!終わってる!!!

https://ameblo.jp/varbara0106/theme-10092511462.html

 

 

いや。。。結局ここが、記事同様寸止めなんですわ。

 

 

わたし、蒼井優ちゃんの記者会見の『わたしを好きでいてくれる』

に涙がでましてね。

またいろいろフラッシュバックしたのですが

優ちゃんは、相思相愛に違いないのでが。

 

わたし、好きな人を好きになったことがしばらくないのですよ

 

それが、こけし事件よ。

 

とにかく、そのミルクちゃんのあと。

途方にくれるわけですが。。。でもさ、いっても年もうえだし

そのあと、大好きな演劇ののめりこむので

傷もいえたんです。

 

そして、そこで、この人好きっておもうひとと

いい感じになって、もちろん、顔も濃いめ。好き(笑)。

 

 

でもさ、お互いのお家にも行き来して、たくさん映画にもいって

もうそりゃつきあってるっておもってるわけ、こっちは。

 

いえ、周りからも公認だったはず。

 

でもそんなある日飛び込んできたのが

 

【ぺこちゃん!○○くん、先輩の○○さんと付き合ってるで】

っていう、お知らせ。

 

もうわけわかんなかったよね。

そしてまた○○さんがさ、

ボインで、顔がこけしみたいなの!!!!

 

でた、

男は爆乳、こけしがお好き。

 

私など500メートル先でも目がわかるわ。

※3年前。。。ごめん(笑)

2016-08-03-17-00-45-781.jpg

 

 

もう完全に、

私が好きな顔の男は、わたしのような顔がすきではない。。。

 

ならばとやけになったよね。

 

 

ほんとうは、

デニーロのような

北村一輝のような

佐藤浩市のような

 

濃い顔がすきなのですが

 

あきらめた。

 

 

うっすい顔をせめたさ。

 

 

まあ、ほどほどにうまくいくよね

 

でも

 

あなたのことはそれほど。。。。だ。。。

 

 

そして、この子の顔好きだなっとおもった

同僚も

爆乳、こけしと、結婚なさったとさ。

 

なので、わたしは

私を好きになってくれる男の人と結婚しました。

いや、それなりに好きよ

でもさ、顔は好きではなかったわよね。。。

 

性格ほかその他もろもろ(笑)。

 

まあそれでも幸せはあじわいましたそれなりに

 

でも、最初にエラーは起こしている。。。。

 

 

よかったことは。

かわいいお子をさずかったこと。

 

でも。

『ママと顔がちがう!!』とことあるごとに

恨み節。

ごめん、ママ二重で(笑)。ごめんあなた、ばっちりパパににて(笑)。

 

でもわたしの法則でいけば。。。。

デニーロみたいな、北村一輝みたいな、お婿を迎えてくれるはず

正月休みがたのしみよね♡

 

 

 

ってまて!!!!

 

 

そんなわけでいいはずない。

 

わたしはあと、どれくらい生きるかはわからない

 

でも、

一生のうちに一度くらいは

おもいきり、わたしの好きな人と付き合ってみようとおもうの。

 

悔いはのこしたくないよね

 

そう、こうやって

いろいろなことを寸止めにする傾向がある

 

だからね、仕事もね。

やりたいことをおもいきりやる!にシフトする。

 

そして、いよいよ名実ともに

なりたいわたしを貪欲にかなえる。

 

そう、

どうせはないよ!!!人生に☆

 

 

と、壮大な、プロフィールストーリーにやっと幕。。。。

 

 

これがかきたかったのではないのだけど。。。。よいか。

 

~プロフィールストーリーはこちらから~

右矢印なぜ、バーバラになったのか① 

右矢印プロフィールストーリー①~父のこと。

右矢印プロフィールストーリー②〜とにかく、九死に一生な弟。

右矢印プロフィールストーリー③~出目金とよばれて。

右矢印そういえば!!わたしスリランカに行ったんです(笑)①

右矢印そういえば!!わたしスリランカに行ったんです(笑)②

右矢印そういえば!!わたしスリランカに行ったんです(笑)③

右矢印そういえば!!わたしスリランカに行ったんです(笑)最終回

右矢印復活します、プロフィールストーリー!でもその前に。

右矢印プロフィールストーリー⑤『あなたの事はそれほど・・・・』な私の恋愛観その1

右矢印プロフィールストーリー⑥『あなたの事はそれほど・・・・』な私の恋愛観その2

右矢印プロフィールストーリー⑦~あなたのことはそれほどな恋愛観。

 

 

LINE公式アカウント オンラインサロン

 

 個人向け相談・香り戦略のご相談はこちら! 矢印バーバラのマンツーマンメニュー一覧 


アロマやハーブ、コスメ作りのお教室はこちら!矢印バーバラのお教室・イベント一覧

ひらめき電球学校・企業さまへのアロマテラピー&手作りコスメ出張講座も承ります。

 内容・ご予算などお気軽にお問い合わせください 矢印お問い合わせフォーム


 「アロマと嗅覚を体験して学ぶ」オンラインサロン 矢印嗅覚倶楽部の詳細はこちら


 ひとこと予報とラッキーフードを毎週配信!矢印LINE公式アカウント


 認定講師活動中!バーバラのナチュラルケアスクール 矢印ホームページはこちら