バーバラこと、さかいなおみさんのブログへようこそ!

ブログアシスタントのフジムラヤヨイがお届けいたします音譜

右矢印過去にブログジャックで登場してました♡


バーバラさん自身が過去を語っている記事をご紹介しています!

 

バーバラさんてどんな人???

過去〜現在までの変化と合わせてどうぞお楽しみください♪

 

*この記事は2017/05/07に書かれた記事です。

 

↓↓↓↓ここからスタート↓↓↓↓

 

プロフィールストーリー⑤『あなたの事はそれほど・・・・・』な私の恋愛観その1

の続編です。

 

 

なぜ、わたしが

『あなたのことはそれほど・・・』恋愛におちいったのか

 

 

 

それはね。。。。

『私が好きになる人はわたしみないな顔が好きではない!』

という方程式をつくったのです。

 

んんんんー自慢じゃないが

そんなに、お顔の造形に問題があったわけではないと思うのです。

 

親は、かわいいとほめてくれて

出目金とはいわれ、それはコンプレックスになったけど、

中学校くらいになると

髪型とか、いろいろ、工夫して

 

ちいさいころ、体が少しよわくて

抗生物質をたくさん投与されたので、永久歯が少し変色していて

それは、ずっとかえられないコンプレックスで

あんまり、笑えない子ではありましたが。

 

中学校で演劇に出会い、性格も前向きになりましたしね

 

 

それなりに、楽しく過ごしていたのです。

でも、まわりに彼氏ができていくなか

彼氏はいなかったの。

でも、そんなにきにならなかった

部活=テニスにも夢中だったしね。

 

演劇にもうちこんでたし(笑)

この目立つ顔は、舞台むきっていわれてたし(笑)

 

 

そしてちょっと、顔のたいするコンプレックスがおさまったころ

わたしは本格的な恋をするのです

高校生で好きになったのは英語の先生。

 

 

なんてったって顔がすきでした。

 

大きい目で、あだ名は『グレムリン』(笑)!!

 

 

どうも、わたしは、造詣がにかよったお顔

目鼻立ちがはっきりしているお顔がすきなんですよ。

 

 

新任で

演劇なん知らないけれど、成り行きでなっちゃったって感じで

所属していた演劇部の副担当もされてました。

 

おうちが遠かった私は、3年生の最後の発表会の前に

おそくなるとその先生が毎日おうちに車で送ってくださってたのです!!!

もう、好きな先生に車でおくってもらえるって抜群のしあわわせです(笑)。

※だから、わたしは車にのせられるといまだによわい。。。。

 

 

しかも、お互い、サザンオールスターズが好きで

わたしのおみやげのコンサートのワッペンをずっと、胸に着けてくださってて

一時期ちょっとした噂になったこともあるのです(笑)。

 

車での帰り道、サザンをかけながら

ちょうどそのころはやっていたのが

『ボディースペシャルパートⅡ』

 

高校生に、いけないわ💦・・・・って感じで

曲のとちゅうなら、おわるまで、先生の車できいて。。。。って

 

 

やばい!!!!森田童子が聞こえてきそうですが

 

 

※わかる人にはわかる。。。

 

 

ええ!!誤解なきよう!!!

にもございませんでした!!

 

 

卒業式の日にね、告白しようとおもってたのです。

 

親しい友達にも、絶対大丈夫!!!っていわれてたしね。

 

そしたら、卒業式の数日前に、グレムリン結婚のうわさ!!!!

衝撃

しかも相手は同じ学校の英語の教師

男子生徒にモテモテの、ミルクちゃん♡

 甘い声、ちょっとあまえたものいい、ぼんやりとした顔!!

わたしと真逆!!!!!

そして、あだ名がミルクちゃん♡ですからね。。。

爆乳!!!!!

 

あーーーーーーーーーーー

男って男って男って。こんなタイプがすきなんや。。。

うちひしがれましたね。。。

 

 

卒業式もまったく、うれしくなかったし

なんなら全く記憶にない。

打ち上げもいかなかった。。。。。

 

そして、ひとり東京へいくのです。。。。。。(笑)

それはさておき。。。

 

おんなじように、グレムリンみたいな顔の女はいやなんや。。

 

 

 

はい

『私が好きになる人はわたしみないな顔が好きではない!』

のエピソード①です!!!

 

ってまだひっぱるんかい、バーバラですが。

時間切れ。

 

 

でも、安心してください。

次回完結です!!!

しかも、半年後にはしませんから!!

 

編集後記。。。(笑)。

しかもね、わたし、ミルクちゃんに再会するのです。。。

6から7年後に!

ビデオ会社の製作の打ち合わせに行った学校で!!

廊下ですれちがうのです。

 

わたし、おもわず、聞いてしまいましたわ!!!

○○先生→その大好きだった英語の先生っておられますか?

 

はいおられますよ。。。

 

 

お幸せに暮らしてらっしゃるんだなーっと

『私が好きになる人はわたしみないな顔が好きではない!』

でますますゆがんでいた私は

軽く涙ぐみましたとさ。。。。

 

 

~プロフィールストーリーはこちらから~

右矢印なぜ、バーバラになったのか① 

右矢印プロフィールストーリー①~父のこと。

右矢印プロフィールストーリー②〜とにかく、九死に一生な弟。

右矢印プロフィールストーリー③~出目金とよばれて。

右矢印そういえば!!わたしスリランカに行ったんです(笑)①

右矢印そういえば!!わたしスリランカに行ったんです(笑)②

右矢印そういえば!!わたしスリランカに行ったんです(笑)③

右矢印そういえば!!わたしスリランカに行ったんです(笑)最終回

右矢印復活します、プロフィールストーリー!でもその前に。

右矢印プロフィールストーリー⑤『あなたの事はそれほど・・・・』な私の恋愛観その1

右矢印プロフィールストーリー⑥『あなたの事はそれほど・・・・』な私の恋愛観その2

右矢印プロフィールストーリー⑦~あなたのことはそれほどな恋愛観。

 

 

 

LINE公式アカウント オンラインサロン

 

 個人向け相談・香り戦略のご相談はこちら! 矢印バーバラのマンツーマンメニュー一覧 


アロマやハーブ、コスメ作りのお教室はこちら!矢印バーバラのお教室・イベント一覧

ひらめき電球学校・企業さまへのアロマテラピー&手作りコスメ出張講座も承ります。

 内容・ご予算などお気軽にお問い合わせください 矢印お問い合わせフォーム


 「アロマと嗅覚を体験して学ぶ」オンラインサロン 矢印嗅覚倶楽部の詳細はこちら


 ひとこと予報とラッキーフードを毎週配信!矢印LINE公式アカウント


 認定講師活動中!バーバラのナチュラルケアスクール 矢印ホームページはこちら