節分晩酌 #今晩のお酒とおつまみ | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

 

 

今晩のお酒とおつまみ

前記事の節分 ヘッドドレス

 

とりあえず両方着けて
 
 友人が17時過ぎに到着~
 
鬼と福…どちらがいい?
鬼を選んだ友人と福のわたし
 
昨年7月ぶり…
 
色々あるからね
乾杯!
 
節分の日に再会出来て良かった 
友人の18金ネックレスが凄すぎて
神社のしめ縄かと?(笑)
 アハハ

 
重いよ
MCハマーみたいね🤣
 
懐かしいわハマー
It's MC Hammer time! | Hammer Pants make a come back!
 こんな時代もあったね🍀
 
 
 
 久しぶりの我が家に興奮している友人(笑)
 
 豪華晩酌だ👹
 
積もる話を聞く
 
 そして飲む…
 私の指の南洋パールリングは彼女から頂きました
 
 
 
 
🍀かつての我が家の節分
  La vida loca-鬼
鬼は私(なまはげ みたい)
La vida loca-福
福はEちゃんだった
La vida loca-table
🍀デジカメ時代のブログはこんな感じね
 
 
 
 
 
2024年 カメラも進化した
 2本目飲む

酔い始めた私の正面には
 
友人ダウン🤣
このまま1時間弱を眠り続け
目が覚めた後はプチアクシデント😅
そんな日もあるさ!気にしないでね。
これが年を重ねる現実だよ…
 
 
次回の約束を交わして
慌てて終電で帰って行った友人
7ヶ月ぶりの再会でした
 
 
猫は苦手なので触れませんが🥲
招き猫は大好き

 我が家の招き猫

 伊勢のおかげ横丁から蝉丸

Vanvesの毎日

 熊野古道から那智黒

Vanvesの毎日

 松島から南部鉄

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

私の衣食住をまとめた1冊です

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️