福祭り~節分コーデ #今日のコーデは | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

妖怪では無いよ

 

今日のコーデは

 

欲張りすぎた「福」😁

 

福祭りだよ🤣
 
小さいサイズ対丈デニム着物は重宝している

 

  
 
縁起物は中国で見つけました

 

せっかくなので頭に着けて

 
新しい年が待ち遠しかったよ
鬼は外~
福は内~
昨夜、遊びに来る筈だった久しぶりの友人が
急遽、今日に変更して欲しいとの事で
偶然にも節分の日に再会となった事が嬉しい
 
そろそろ到着かな。
 
 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

私の衣食住をまとめた1冊です

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️