ブーゲンビレアのお花見飲み!まさみちゃん指輪をありがとう | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  



ブーゲンビリアのお花見
今日の花見記念撮影
ここで・・・サプライズに腰を抜かしそうにクラッカークラッカー
 
 
なんと!友人からパールリングのプレゼント飛び出すハート
私が愛する真珠の中でも特に惹かれるバロック珠は15㎜の大珠を包むたっぷり18K枠の素晴らしい手作り細工に守られているデザインクラッカー
素敵すぎキューンキューンキューン
 
 
初めて女性から指輪を贈られました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとう!貴女には時々驚かされるよ爆笑
 
大切にするね🍀
ダイニングテーブルに移動して
今夜のラインナップ
今日はありがとう
沢山の「つまみ」を持って来てくれた友人
これで2人分叫び叫び叫び
足りるわね(笑)
 
 
私がダイニングテーブルの椅子に疲れたので
リビングルームに移動してカクテルタイム
乾杯
友人のスマホは音がしないので毎回私は盗撮に気づかないけれど笑い泣き
まさみちゃん飛び出すハート
沢山送ってくれてありがとう笑い泣き
指輪本当に嬉しいよ~

2022 ブーゲンビリア