福福イエロー×ボルドーでオールドチャイナ | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 
「福」を着用していますが現実は…笑い泣き
「福」Tシャツは一昨年ネットで見つけた
若手デザイナーのショップに惹かれてしまい
この他に「檳榔」プリントも購入
ちょうどセールラスト日だったチョキ
 
レディースSサイズをポチした筈が
メンズSにポチしてしまったらしいガーン
自己ミスなので返品交換せずに着用中ですが
肝心の「福」がお腹を覆う始末で
 
…何だか金太郎の腹掛けみたいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
笑笑笑笑笑
 
いつの物か定かでないスカートはシャツとのアンサンブルですが色遣いとバラの雰囲気がオールドチャイナテイストにも見えるので久しぶりに着用
 
 
シンプル過ぎるパールネックレスと
南洋ゴールドパールピアス
春節シーズンは寒くて着用できない
「福」Tシャツと合わせて(笑)
 
 
 
そして昨日
友人からプレゼントされた南洋パールリング!
 
・・・サイズもピッタリで
私の好きなテイストそのもの
縁起文字がくり貫かれた金のブレスレットはアンティーク
 
 
黄色い翡翠バングルは大連に渡航する度に通った翡翠屋さんにて
 黄色翡翠は個性的な魅力に惹かれました
 
 
寒いのでUNIQLOダウンジャケット
福×福
…願望だな笑い泣き笑い泣き
 
イエロー×ボルドーで何となくオールドチャイナ
新旧ミックスマイワードローブ
 
 
 
 
古今東西 食の感動 覚え書き帖