先の週末、東京にて、青龍塾生 生月中殺持ち×3人で、2年ぶりの算命学オフ会でした♪

 

cloudatlas さんと、

 

 Jinko さんと、

 

食べたり

 

飲んだり(もちろん酒有りw)、

 

しゃべったり、

 

実はかれこれ30年近く行ってなかったカラオケにも連れて行ってもらいますた♪

 

……で、Jinkoさんのレポによると、一緒に過ごした時間……、

 

10時間っ!? 

 

えええっ? 前回は

 

9時間でびっくりしてたけど、記録更新しちゃったねぇw

いや、もしも時間があったなら、あと2時間が3時間でも歌ってたかも(カラオケ)w

 

 

不思議だよなぁ。盤古、普段リアルで人とめったに会わないし、会う機会があっても、3時間が限度。

疲れてしまってリタイヤとかザラなのに、このメンツだとなぜか疲れを感じないだよねぇ。

算命学という共通の話題は、やっぱり強い♪ でも多分、それだけじゃない。パワーをもらってるんだよなぁ。

 

 

くらうどさんの、せくすぃ~ルンバのダンス動画を見せてもらったり、

 

Jinkoさんに、盤古の宿命を元に作ってもらったブレスをいただいたり、(↓こちらに詳しい内容が♪)

 

やっぱりなんか、エネルギーをいっぱいもらってるんだなぁ~ラブ ありがとーっ💛 ちゅっキスマーク

 

また会おうね~♪