GW真っ只中でございます。皆さま、帰省や行楽、イベントにとお楽しみでございましょうか。

お仕事の方、後日人混みのない快適な休日をお楽しみください。

わたくし、GWのメインイベントは、ちょっと遠い業務スーパーへの買い出し(季節の変わり目に行く)でございます。

後は、自宅で配信三昧w

 

 

さて、4月の振り返り。龍高星&天堂星

ずうぅ~っと変化のない4月で半ば腐りかけてましたが、月末近くに6作目の漫画をUP!

フリースペースにそっと? 置いてあります。もしお時間おありでしたら、ちょろっと読んでいただければ幸いです<(_ _)>

今は次の改善を画策ちう。

 

実家からは何も音沙汰ございません。配偶者……、まぁ同居している時点で何かしらのサポートはいただいておりますが、特に際立った助力は……、いやいやそんなことを言ったらバチが当たりますな。

 

 

有形現実を求める気持ちはガンガンありましたが稼げはしないw

違う方向への進行は、準備中。

 

 

さて、明日5日からは癸巳月。

 

 

11番甲犬には、玉堂星天胡星がやってまいります。

壁に当たるのかぁ~★ いやだなぁ~www

学びの星玉堂星。活字をいっぱい読むことになるだろう今月。

「気持ちを保つ」運勢だから、4月に決めた予定を粛々と(激しく?)実行してゆくのみ。

「理屈に走るな」?「ひらめきが冴える」?

わたくしのひらめきは、あてにならんからなーw(←主星 中殺車騎星)

 

【行動陽占】

奉仕の星、禄存星。でも自分の考え方を推し進められるらしいので、頑張る。

 

 

【強くなる星】

お。先月と同じやんw 時にひとりで、時に他人と協調しつつ、ただただ進むのみ。

 

 

「気持ちを保つ」、ただそれだけです。