リウマチをあきらめない! -12ページ目

リウマチをあきらめない!

リウマチ歴7年余りになります。病気になって、学んだこと、悔やんだこと、日々感じることを素直にお話します。
健康のすばらしさを感じながら、そして、リウマチを決して、あきらめません。

昨日になりますが、ヒュミラ2回目に行って来ました。

ヒュミラに行く4日くらい前から、いつもの、嫌な痛みが出始めていましたしょぼん

だから、薬が切れた?なんて思ったり???そうなのかなぁ。


2回目は、看護師さんの前で、お腹に注射してみましたあせる


注射器を持つ右手が、プルプル震えたよ長音記号1ガーン

どうか、効いてくれアップ

わたしの願い、届くといいなクローバー




わたしの一番、痛いところは、ココです。
今日は、ちょっぴり痛い日。

これから、手足を暖めに『デトックス・スパ』に行ってきま~す。リウマチをあきらめない!-2009122022150000.jpg



リウマチをあきらめない!-2009122022150000.jpg
リウマチをあきらめない!-2009122022150000.jpg

今日は、お休みで、お掃除しました。


足も、ほどよい痛みでとどまってくれていますo(〃^▽^〃)o


さっぱりして気持ちいいなぁ。


午後は、ファミリーで、日帰り温泉に行って、あったまってきま~す('-^*)/