ヒュミラ2回目昨日になりますが、ヒュミラ2回目に行って来ました。ヒュミラに行く4日くらい前から、いつもの、嫌な痛みが出始めていましただから、薬が切れた?なんて思ったり???そうなのかなぁ。2回目は、看護師さんの前で、お腹に注射してみました注射器を持つ右手が、プルプル震えたよどうか、効いてくれわたしの願い、届くといいな
お掃除今日は、お休みで、お掃除しました。 足も、ほどよい痛みでとどまってくれていますo(〃^▽^〃)o さっぱりして気持ちいいなぁ。 午後は、ファミリーで、日帰り温泉に行って、あったまってきま~す('-^*)/