お掃除今日は、お休みで、お掃除しました。 足も、ほどよい痛みでとどまってくれていますo(〃^▽^〃)o さっぱりして気持ちいいなぁ。 午後は、ファミリーで、日帰り温泉に行って、あったまってきま~す('-^*)/